【活動レポート】4・18拉致問題巣鴨街宣連動大阪堺ポスティング運動

4月18日土曜日に東京巣鴨拉致問題街頭活動が実施されました

それと連動して拉致問題阪堺ポスティング運動を実施しました

主催:市民サークル 名も無き翼

参加者

アユルハイパー少佐さん

兵庫の新星保守さん

彦十郎さん

亀さん

sin_dragon1971

合計5名

ポスティングビラ 【あたは拉致問題を知っていますか?】

概況

12時〜14時の2時間ポスティング作業実施

南海JP三国ヶ丘駅からスタート

仁徳御陵を外周付近の住宅街をターゲットに配布

仁徳御陵、百舌鳥耳原中陵を全員で参拝

終了

ポスティング実績

累計400枚以上配布(400世帯以上)


活動報告

今回、はじめての突発OFFを堺で実施するにあたり
急な提案に、御参加いただきました一般市民の皆様へ
心より感謝申し上げます。

仁徳天皇のご威光に守られながら、天候にも恵まれて
伸び伸びと活動することが出来ました。

今回、提案したわし自身が実は足を負傷しており、
お恥ずかしい事に歩く事もままならない状況でしたが
参加者の皆さんの力強く、積極的な取り組みのお陰で
住宅街にまんべんなく配布できました。

途中でお出かけのご老人に
拉致問題です、宜しくお願いします」と声をかけて
ビラを渡した時に「お疲れさん、頑張ってください」
と声をかけていただき、有難い場面もありました。

今回のOFFの自己反省は、自身の健康管理です。
私に会った事がある人はわかると想いますが、体重が
かなり重く、現在はデモ行進もままならい状態です。
やはり普段から歩いたり、自転車で運動したりして、
ダイエットをしないと今後、活動も出来なくなるので
自分に厳しくやっていかないと駄目だなあと想います
今回は参加者がいたがので非常に助かりましたが、
今後、夏に向けてダイエットと体力つくりをしようと
思います

何はともあれ、ポスティングを追え仁徳御陵に参拝
御霊が祀られる百舌鳥耳原中陵にて二礼二拍手一礼
仁徳天皇に感謝御礼申し上げ、拉致被害者奪還を、
お祈りしました。

その後は天王寺に移動、「ごちそうビル」で懇親会
参加者同士、交流を深めました。

東京巣鴨の活動に併せて、大阪でもささやかですが
突発ミニOPFFを開催出来、良かったと想います

これをもちまして、活動報告とさせていただきます。


市民サークル 名も無き翼

しんちゃん@自演☆乙より