2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんいちのそこまで言って委員会

“政治を変えたい” 女性たちの闘い http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/index_yotei_3647.html保守系リベラルで立候補していた橋本久美さんも問題提議していましたね。 女性の立場でしか解らない壁は確実に存在しているわけであります。 しかし、女性だからこ…

大阪春の陣

統一地方選挙も区切りがつきました。当選された皆さまには、心より祝福申し上げます。残念ながら涙をのんだ皆さまも、次の勝負に向けて獅子奮迅の如くご活躍を期待しております。 来月はいよいよ、大阪市の住民投票ですね。 CHANGE大阪! この機会を逃すと、…

次世代の党豊中支部長 出陣!

次世代の党 豊中支部長:津田よしのぶ出陣 豊中市議選必勝! 津田さんは私の同志です。 様々な諸問題についても同じ立ち位置の同志です。 当選したら、市民の皆さんのために大暴れします。 右、左関係なく豊中市民は津田よしのぶさんを応援しよう! 以下、津…

反正天皇陵参拝

今日は反正天皇陵を参拝しました。 実質、初詣です。 年末年始も足が腫れて何処にも行けなかったので。 御陵を護持することを反正天皇の御霊に誓いつつ、感謝をそって置いていきました。 写真1 第18代天皇 反正天皇 多遅比瑞歯別尊(たじひのみずはわけの…

御陵を守ろう!次世代の党、平沼代表からお返事を頂きました。

前回の記事にて、次世代の党をはじめとする有志に超党派の反対議連発足を促すメールを送信する提案をさせて頂いております。 (前回のブログ記事参照) 次世代の党、衆議院議員である平沼赳夫代表よりご返信を頂きました。 (画像参照:返信メールのスクリー…

御陵を守ろう!「民のかまどは賑わいけり」

一応説明をしておきますが、私は、全ての政党の政策について間違いだと想うことに対しては批判をしています。特定の政党だけを批判しているわけではございません。それは、大なり小なり皆さんも同様に是々非々で望んでいるものだと思います。良くなってほし…

御陵を守ろう!次世代の党をはじめとする有志に意見を届けよう!

連日、こちらのブログやSNS各所で天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業についての反対意見を発信しております。 そこで、多数派の超党派による天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業に対して少数派の国民の声だけでは中々意見が反映されるのは難し…

御陵を守ろう!天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業反対用テンプレート

仁徳天皇陵をはじめとする天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業への反対活動の一環として、当方が作成しました文章をテンプレートとして用意させて頂きました。参考として、ご覧いただき是非とも天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業への反対意見…

拉致被害者救出の想い

色んな事があって、なかなか一筋縄ではいかない問題も山積していると存じます。 残された時間を考えると・・・如何ともし難い想いになると思います。 自分も未熟者故、何とも言えませんが、一点だけ確かなことは・・・近道も、簡単な方法も、時間もないので…

【緊急事態】御陵を守ろう!

自民党大阪府連のHPを観ておりましたところ、大・大阪をつくりあげるナニワノミクスについてPDF http://www.osaka-jimin.jp/common/pdf/manifest.pdf リンクにとんでもない内容が記載されていました。 以下、転載。 『百舌鳥古墳群と古市古墳群は、仁徳陵古…