2016-01-01から1年間の記事一覧

10.16反正天皇陵清掃奉仕活動 活動報告

遅くなりましたが『10.16反正天皇陵清掃奉仕活動』の活動報告を致します。当時は曇りがちでしたが、清掃終了まで天候は良好でした。今回は有志、私を含めた有志4名にて清掃奉仕活動を実施させて頂きました。清掃前に百舌鳥耳原北陵(もすみみはらのきたのみ…

当ブログへのコメントについて

当ブログに悪質なコメントが投稿されました。 マナーやルールを守らない心無い人間が居ますので残念ながら当ブログへのコメントを承認制にさせて頂きます。 あわせて、ご連絡します。 10月16日の予定しております反正天皇陵清掃奉仕活動についてのお問い合わ…

10.16反正天皇陵清掃奉仕活動のご案内

10.16反正天皇陵清掃奉仕活動主催:自由の翼日時:平成28年10月16日(日)15時集合場所:南海高野線堺東駅西出口降下エスカレーターを降りた所に集合。 堺東駅構内図 http://www.nankai.co.jp/traffic/station/sakaihigashi/kounaizu.html ※コインロッカーや…

雛鳥

野村秋介烈士は我々はブロイラーであると言って憚らなかった。 つまり戦後民主主義なるものの落とし子であり、それを自覚した上で如何に民族の意識を取り戻すかという事を命題にされていたと自分は解釈している。風の会(かぜのかい)にはリベラル的な思想を…

福島原発事故の被爆による健康被害について意見投稿

福島原発事故の被爆による健康被害について首相官邸及び関係府省に意見投稿を送信しました。 以下、投稿内容。 福島原発事故の被爆による健康被害について意見投稿をさせて頂きます。先般、東京電力福島第一原発事故後の作業で被曝(ひばく)した後に白血病…

天賦自由民権論

馬鹿で無能な与党と選挙に勝てないだらしのない確かな野党が補完しあって出来たのが安保関連法案。 安保保守は平和安全法制と呼び、護憲左翼は戦争法案と呼ぶ。 なんという欺瞞だろうか。 もはや屍になりつつある日米安保と憲法9条に過激な延命治療を施し、…

保守とリベラル

わしは革命というものが大嫌いである。何故か?フランス革命で大勢の貴族がギロチン刑で大人から女子供までみんな殺されれたからだ。革命に対するアンチラーゼがエドマンド・バーク保守主義の源流であり、保守とは本来、リベラルから派生したものだ。実はわ…

原点回帰

当ブログですが実験的に「右翼リベラリズム『自由の翼』」というタイトルにしていたのですが、結局のところ「自由の翼」というタイトルに戻しました。 オフィシャルブログというものも、尾びれ背びれのような気がして削除してシンプルに「自由の翼」というタ…

4.17仁徳天皇陵清掃奉仕活動 活動報告

遅くなりましたが、『4.17仁徳天皇陵清掃奉仕活動』の活動報告を致します。有志4名で仁徳天皇陵の豪外周にて清掃奉仕活動を実施しました。【仁徳天皇陵の状況】清掃活動で通じて得た仁徳天皇陵の状況を簡単にまとめました。①綺麗に美化された状況で景観も概…

4・17仁徳天皇陵清掃奉仕活動

自由の翼主催として実に4年ぶりの御陵清掃奉仕活動を開催します。4・17仁徳天皇陵清掃奉仕活動主催:自由の翼開催:平成28年4月17日(日)15時集合場所:JR阪和線「百舌鳥(もず)」駅西口集合 ※大阪方面から乗車された場合、改札(東口)を出…

随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 vol.4

テンプレート置き場vol.4です。テンプレートvol.1はこちら。 随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150705/143…

関西電力に糾弾文を送信

糾弾文関西電力殿あの忌々しい福島原発事故から5年以上の年月が経過しようとしている。喉元過ぎれば熱さを忘れる。高浜原発の再稼働に断固反対する。営利至上主義で生きとし生けるものの生命の尊厳を傷つける暴挙を断固許さない。5年の間になにをやってい…

226特別投稿 『日本会議の問題点』

日本国憲法は改正、改憲できる。 第九十六条 この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行われる投票において、…

奪還 〜蓮池透さんを弁護する〜

蓮池透さんを私なりに弁護したい。 蓮池透さんは交渉(小泉訪朝)によって弟を奪還したのですから、交渉による奪還に否定的な立場から一転したのも理解できる。 そして蓮池薫さん夫妻(帰国した拉致被害者)と子供達は長年、北朝鮮で暮らしたのであって、北…

【問題提議】拉致被害者とストックホルム症候群 〜最終章〜

※最終章に入る前にお読みください。【問題提議】拉致被害者とストックホルム症候群 〜序章〜 【問題提議】拉致被害者とストックホルム症候群 〜本章〜 ストックホルム症候群 出典:Wikipedia ※ストックホルム症候群(ストックホルムしょうこうぐん、Stockhol…