2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拉致被害者救出のために 〜忘れていはいけないこと〜

先日から、拉致被害者救出署名の署名拒否の件でグズグズとつぶやいていましたが自分としては答えはもうハッキリしました。 下記にまとめます。 ☆拉致被害者を救出するために一人でも多くの人から署名を頂くためにこれからも右も左も関係なく拉致被害者救出を…

署名拒否とデヴィ夫人の暴言

社民系左派が署名拒否をしたことは勿論、残念なことですし、拉致よりも憲法だ!という言い草は酷いと想います。 それを批判する気持ちも解ります。 しかし、署名拒否なんて別に拉致被害者救出活動の現場では日常茶飯事で起きていることです。 私も自分が賛同…

川内原発再稼働についての抗議文

本日、平成27年8月11日をもって川内原発1号機再稼働との報道を受け首相官邸、関係府省庁、鹿児島県知事、九州電力に怒りをもって抗議文を送信した。 参照:Reading:川内原発1号機が再稼働 新規制基準で初 NHKニュース http://nhk.jp/N4Kg4GyY 以下、…

「8・9米国による広島長崎の原爆攻撃を忘れない関西反米集会」活動レポート

「8・9米国による広島長崎の原爆攻撃を忘れない関西反米集会」に参加させて頂きました。 あの忌まわしき大量破壊兵器を投下されて70年。 1945年(昭和20年)8月6日午前8時15分(※米軍側資料などにより落下時間を含む午前8時16分という説あ…

広島と長崎を忘れない・・・そして福島

広島への原爆投下から70年の年月が経過しました。 Reading:「原爆の日」ヒロシマの誓いを発信 NHKニュース http://nhk.jp/N4Kb4Gqk 以下、抜粋転載。 式典ではこの1年間に亡くなった人や新たに死亡が確認された人、5359人の名前が書き加えられた29…

非公開にしていた2014年1月11日に田母神俊雄氏に送信したメールを公開

今まで、非公開にしていた私が田母神俊雄氏に送信したメールを公開します。 2014年1月11日に送信したメールを公開します。 以下、メール内容転載。 前略。はじめまして。私は、木島伸一と申します。元航空自衛隊幕僚長の田母神俊雄様の事務所の講演依…

非公開にしていた2015年6月8日に送信した次世代の党へのメールを公開

今まで、非公開にしていた私が次世代の党に送信したメールを公開します。 2015年6月8日に送信したメールを公開します。 以下、メール内容転載。 木島伸一と申し上げます。本日は田母神俊雄氏の件で意見投稿をさせて頂きます。最近、田母神俊雄氏関して…

秋田・戦争をさせない1000人委員会への意見投稿

先日、産経新聞による以下の報道を閲覧しました。 社民党系組織、街頭活動中の家族会に「拉致より憲法」発言 - 産経ニュース http://www.sankei.com/region/news/150805/rgn1508050009-n1.html @Sankei_newsさんから 上記報道の内容を鑑み、秋田・戦争をさせ…

デヴィ夫人の報道について次世代の党へ意見投稿 #拉致被害者全員奪還

拉致被害者家族に対して、「拉致被害者の救出を諦めてほしい」という暴言をデヴィ夫人が自身の公式ブログで発信した事について次世代の党にメールにて意見投稿しました。 以下、意見投稿の内容を転載します。 タイトル:デヴィ夫人の報道についての意見投稿 …