7月12日 西村真吾 夏の集い

今日は、西村真吾「夏の集い」に行って参りました。

千人規模の集会とは凄いものです。

拍手、歓声ともに怒涛の迫力。

西村真吾衆議院議員

平沼武夫拉致議連会長

渡辺秀央改革クラブ代表

田母神俊雄航空幕僚長

有本夫妻

横田夫妻

日本再興のキーパソンが大阪に集結しました。

国を守り国民を救う尊厳のある国・日本!

日本再興の第一歩は何であるか。

それは、拉致被害者と特定失踪者全員の救出であります。

国を守り国民を守るという理想国家日本再興の実現は拉致問題、特定失踪者問題を政権公約にする政治家を国会に送り込む事が大切であります。

国を守り、国民を救う自信と力強いリーダーシップがなければ日本は駄目になります。

拉致問題・特定失踪者問題を他人事に考えている政治家に日本を再興する事は不可能です。

西村真吾先生は拉致被害者家族の前で思わず口にしました。

未だに救出出来ず申し訳ありません。

その目は涙を浮かべ、言葉は震えておりました。

わしも涙が出ました。

しかし、泣くのはまだ早い。

だからこそ、西村真吾先生を国会に送り続けて行くことが、大切である事を実感しました。

泣くのは、拉致被害者と特定失踪者を救出してからです。

西村真吾先生は、日本の最終防衛ラインです。

民主党政権交代しようが西村真吾先生は西村真吾先生です。

何があっても粛々と西村真吾衆議院議員を国会に送り込む。

その事を実感した夏の集いでした。

これからも、大好きな日本の為にみんなで力をあわせて頑張りましょう!

(^o^)/

神鬼