4月4日大阪なんばブルーリボン運動のお知らせo(^-^)o

4月4日大阪なんばブルーリボン運動

主催
大阪ブルーリボンの会

開催場所
南海難波駅高島屋前(ブルーリボンの旗が目印、すぐわかります)

開催日時
4月4日(日曜日)
午後12時30分準備開始
午後13時00分スタート
午後15時00分迄

活動内容
拉致被害者、特定失踪者救出署名。
拉致被害者、特定失踪者パンフレット配布。
ブルーリボンカンパ受付。
しおかぜラジオカンパ受付。
街頭演説等。


拉致被害者と特定失踪者の早期救出の為、皆様のご協力を宜しくお願いします。
私達の同胞である日本人が、北朝鮮工作員に拉致され現在も幽閉されています。
日本を大きな家に例えるならば、拉致被害者私達の大切な家族です。
拉致問題は拉致された人や、家族だけの問題ではありません。
あなたも拉致されたかもしれないのです。
家族や愛する人や友達…そして自分自身が拉致されてもおかしくはなかったのです。
ブルーリボン運動は引き裂かれた家族の絆を、ブルーリボンで結びつける運動です。
目の前に、傷つき倒れている人がいたら上着を脱ぎ捨てみんなで助けるのはあたり前の事ではありませんか。
ブルーリボンを身につける事は、身につけている上着を捨てて大切な命を救う行為です。
思想や信条や迷いを脱ぎ捨てましょう。
ブルーリボンを付けて歩く事は、拉致被害者を…虐げられている人を救いたいという意志表示です。
あなたの意志が拉致被害者を救います。
拉致被害者救出の強い意志を示しましょう。
当日、私も参加しますので気軽に声をかけて下さいね!o(^-^)o


神鬼

大阪ブルーリボンの会
http://osaka-blueribbon.org/

救う会全国協議会
http://www.sukuukai.jp/

しおかぜ通信
http://www.senryaku-jouhou.jp/shiotsuu.html

ここにしか咲かない花
http://youtube.com/watch?v=gxZ8GtDr860&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google