大阪なんばブルーリボン運動&自由の翼陵墓清掃のご支援ありがとうございました。

大阪なんばブルーリボン運動
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1584877037&owner_id=13636538

お忙しい中、足を止めて署名・募金にご協力していただいた国民の皆様。

誠にありがとうございました。

最近、拉致救出街宣活動にクレームをつけてくる歩行者がいますが困ったものです。

毅然と対応しております。

個人的で利己的な悪意のクレームに対してはこちらも優しい顔ばかりはしていられません。

今回のなんば街頭活動では、優しくて温厚なブルーリボン・・・としての顔だけではなく奪還活動と呼ばれる激しい一面をご覧になられたかたも多いと思います。

私も街頭辻説法で【日本人はもっと拉致問題に対して怒らなくてはなりません】と声を上げました。

日本は戦後60数年、戦争も侵略行為も何もしていません。

北朝鮮拉致被害者を拉致される云われも、工作員に子供たちを奪われる云われも何一つないのです。

本当におかしな事です。

自分の愛する人や大切な家族が拉致されたらどうしますか?

誰も助けてくれる人が居なかったらどうしますか?

国も政治家も何もしてくれなったらどうしますか?

こんなおかしな事が許されていいわけがない・・それを街頭で訴えているんです。

自分は拉致されなかったから関係ない・・では、すまないのです。

拉致は、政府認定の拉致被害者や家族会だけの問題ではありません。

特定失踪者【470名】

この【470名】の名前にあなたの名前があってもおかしくなかったという現実があるのです。

今日こそ日本へ帰れる・・何度も何度も思いながら助けをまっている同胞がいるんです。

あきらめてはいけません。

絶望は最大の敵です。

必ず救出する・・この思いをしかと肝に銘じて

未だ帰還せぬ同胞たちを奪還しましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自由の翼

履中天皇陵清掃奉仕作業&拉致事件検証
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1579884600&owner_id=13636538

イベント開始直前の阪和線運行停止。。

一時はどうなるかと思いましたが、参加者全員無事に合流し履中天皇陵百舌鳥耳原南陵(もずのみみはらのみなみのみささぎ)へ。

履中天皇の御威光のもと、清掃奉仕作業を実施させていただきました。

陵墓からは威厳と優しさあふれる力が満ち溢れておりました。

御歴代〜履中天皇〜今上陛下〜日本の神々は・・365日、24時間・・日本を護持されております。

そのご加護は陵墓からも溢れ出ております。

清掃とポスティング作業を前半実施。

ポスティングは11月23日の横田夫妻、有本夫妻、青山繁晴講師をお招きしての大阪ブルーリボンの会主催ビッグイベントのチラシを周辺世帯へ。

御陵の綺麗な空気を吸いながら、良い汗をかきました。

後半は拉致事件の検証です。

道を尋ねる工作員=一人

拉致される被害者=一人

背後に回りこむ連れの工作員=一人

という設定で実験。

道を尋ねた工作員に、被害者が道を教えてるときに背後に回り込んだ工作員が首を絞めハンカチで口を塞ぎます。

そして道を尋ねていた工作員は足を抱えます。

そこに車を横付けして車内に押し込んでしまえば拉致完了です。

まず、いきなり後ろから首を絞められて口を塞がれたら恐怖で思うように逃げることも、声を上げる事も出来ません。

車に乗せられるので警察犬による追跡もかわされます。

先ずは怪しい人物に近寄らない。

親切な事は良い事ですが、周囲に目をくばり油断しないことが大切です。

そして防犯グッズがやはり有効です。

防犯用の携帯ブザーは100円ショップで売られているものでかなり強烈な音が鳴ります。

周囲に自分の身の危険を知らせることが大切です。

相手は格闘技や市街地戦略のプロですので、まず自分の危険を周囲の人達に早く知らせる事と逃げることが大事です。

護身術もやりましたが、相手を倒すための護身術ではありません。

逃げる、逃れる、かわす、ひるませる、ひるんだ隙に逃げることを中心とした護身です。

身に着けている鍵や携帯しているヘアスプレーも相手をひるませることが出来ます。

ライターも使えます。

また、携帯ブザーと一緒に災害用ライト(発光液で光る:電池不要)も携帯しておくと良いでしょう。※100円ショップでも売っています。

暗い場所でも、自分の位置を周囲の人に知らせる事ができます。

災害で怪我をしたときや、遭難したときも便利です。

地震津波では、携帯電話よりもシンプルなものが案外役に立つものです。

あらゆる危険や災害に日々心がけること・・拉致という行為がテロだということ。。

今回の拉致事件検証をきっかけに日本人拉致被害者救出の思いを新たにしました。

要望があれば拉致事件検証については、皆さんの住んでいる地域や学校その他でも無料で実演いたしますので私のほうにご連絡ください。

簡単ではございますが、これをもちまして自由の翼オフ会のレポートとさせていただきます。

次回はソフト外国人参政権反対&ブルーリボン運動連携学習会の予定。
以降、反正天皇陵清掃奉仕、仁徳天皇陵清掃奉仕等順次実施予定
※イベントの実施順番は入れ替わりの場合有り。今後の情報に気をつけてください。

ご期待ください。


神鬼