【正式告知】2・5右から考える脱原発集会&デモin大阪のご案内

2・5右から考える脱原発集会&デモin大阪


主催
右から考える脱原発ネットワーク


開催日時
平成24年2月5日(日) 13:00集合〜集会開始 14:00デモ出発 ※スタッフは12時集合


デモコース
西梅田公園ー関電前ー筑前橋ー土佐堀通りー淀屋橋交叉点右折ー御堂筋南下ー南海難波駅前通過ー元町2交差点右折ー難波元町小学校近くの元町公園付近で流れ解散
http://p.tl/Q1_g



主旨

東日本大震災によって福島第一原発事故が起こり、右から考える脱原発ネットワークが発足して東京デモ、横浜デモ、船橋デモ、銀座汐留デモ、アフターファイブバージョンデモ等にて脱原発を訴えてまいりました。

東京都内及び関東圏内で認知された右から考える脱原発ネットワークの次のシフトとして、地方での活動開催により原発の危険性を訴えます。

東日本大震災福島第一原発事故によって露呈された危険な原発の危機管理体制と事故後の対応。

それは各地方にとっても、今後の重要な問題です。

大阪、関西圏においても脱原発を訴え麗しき山河を守りましょう!



近畿オリジナルシュプレヒコール


・大阪の水がめ、琵琶湖を危険にさらす原発を直ちに停止せよ!(停止せよ!)


関西電力は、原発依存の体質を直ちに転換せよ!(転換せよ!)


関西電力は、原発停止を電力不足の言い訳にするな!(言い訳にするな!)


関西電力は、御坊や姫路、堺などの火力発電所をフル稼働せよ!(フル稼働せよ!)



右からと銘打ってますが、右とか左とか関係なく脱原発を訴えたい方はどなたでも参加できます。

数多くの大阪・関西の皆さんの参加をお待ちしております。

宜しく、お願い致します。



当日は右から考える脱原発ネットワークの呼びかけ人。

針谷大輔さんが東京から参加します☆

皆さん、どしどしご参加ください♪



右から考える脱原発ネットワーク

世話人 神鬼



(注意事項)
1)防寒着など温かい格好でお越しください。
2)各団体の幟や旗及び趣旨にふさわしくないプラカードや服装・言動はお断りとさせていただきます。
3)記録撮影及びライブ中継等により、顔を写されたくない方はマスクなどのご用意をお願いします。
4)当日、チラシを配布したい方は受付までお申し出ください。(趣旨に反するものについてはお断りさせていただく場合があります。)
5)取材を希望される方は受付にて申し込み用紙の記入・取材許可証の携行にご協力をお願いします。



リンク


右から考える脱原発ネットワークWEBサイト
http://maruta.be/anntokyo1107


右から考える脱原発ネットワークツイッター
http://twitter.com/#!/anntokyo1107


先ずはコミュニティに参加して、みんなで考えてみよう。
右から考える脱原発ネットワークコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5687241
mixiご参加の上、ご利用下さい。


針谷大輔ブログ
http://www.giyuugun.jp/sb/


針谷大輔ツイッター
http://twitter.com/giyuugungityou



※御堂筋では路上喫煙は禁止されておりますのでデモ中の喫煙はご遠慮ください。
集合場所やデモ終了後もタバコのポイ捨てはやめましょう☆携帯灰皿をご持参下さい☆