5月3日三国ヶ丘ディキシー・チキン21周年セッション大会レポート

友達が写メで撮ってくれた5月3日の Bar Dixie Chicken でのセッションの様子です。


とても楽しかったです。ありがとうございました。ドラムを叩いているのが私です。上の鏡にも映っていますw




前半のセッションはブルースオンリーw


まあ、不得意というか・・・自分が本来好きなジャンルではないですか楽しかったですw


後半のセッションはファンキーな感じのセッションをやることができましたw


まあ、もっとアップテンポのセッションのやりたかったんですがw


んで、結局はブルースで〆ましたw


まあ、しかし色んな意味でスリリングなセッションだったのですが、三国ヶ丘のリッキーさん&おねえさんに心より感謝!


友達も来てくれて、とても楽しかったです!


年末のセッションは大荒れの予感w


それでは、また会いましょう!


バイバイキーン!


フォワローデス!


ヤッロータイ\(^o^)/


感謝!感激!くどぅ?かんどぅ!



三国ヶ丘のバカ野郎どもに送るブルース☆