随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 vol.4

テンプレート置き場vol.4です。

テンプレートvol.1はこちら。
随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150705/1436094566


テンプレートvol.2はこちら。
随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150901/1441034147


テンプレートvol.3はこちら。
随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 vol.3 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20151103/1446534700


毎週日曜日にTwitterで実施されている「Twitterデモ」でタイムラインに投稿している私が作成した「つぶやき」をまとめました。


Twitterデモ」とは、自分のタイムラインで ‪#‎拉致被害者奪還‬ というハッシュダグを付けて「つぶやき」を投稿するネットでの周知活動です。


右、左、思想、イデオロギー関係無く誰でも参加できます。


Twitterデモ」での私の「つぶやき」を皆さんと共有したいと希望します。


新しい投稿を追加次第、随時更新しますので宜しくお願いします。


☆どうぞ、ご自由にお使いください☆
※無断使用、まるごとコピペしてつぶやきOKです!Twitterのつぶやき文字数になっているので簡単!コメントも不要です!


拉致問題に関心がある方は、とりあえず横田夫妻の著書。『めぐみへの遺言』を読んでください。帰国した拉致被害者拉致被害者家族以外の人間の発言や行動は雑音として切り離して読んでください。宜しくお願い致します。
#拉致被害者全員奪還


盟友、ブルージュエルさんのブログです。めぐみへの遺言より(1) http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/816435c6a228a77b6ef406d3f17d2279 @jewel717さんから
#拉致被害者全員奪還


横田早紀江さん 〜 馬や牛や羊が遊んでいる緑の牧場のようなところで思いっきり遊んで、これが自由なんだ!と思わせてやりたい。
それが希望です。めぐみへの遺言より(2) http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/2f8002be861227b3ab4d92b554c84bd7 @jewel717さんから
#拉致被害者全員奪還


横田滋さん 『在日朝鮮人東京湾に放り込め!』なんて怒鳴っていて〜中略〜拉致と関係のない在日の人に対してまでそんな言い方をするのは良くない。筋違いです。
めぐみへの遺言より(3) http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/4b25bdeec936659da8b23d952d420cb0 @jewel717さんから
#拉致被害者全員奪還


石高さん:ブルーリボンバッジをつけているのは有り難いけれど、本質はそんなところにはなく、水面下でも闇の世界でもとにかく、持てる力を総動員して拉致解決を前へ進めて・・
めぐみへの遺言から(4) http://goo.gl/x5QUU6 @jewel717
#拉致被害者全員奪還


そんな金があるならば飢えた子どもたちにとうもろしを腹いっぱい食わせてやれ!拉致被害者、特定失踪者、帰国者日本人妻、残留法人、英霊の遺骨をかえせ!ノドンの次はムスダン・ミサイルの発射か(辺真一) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20160318-00055577/ #拉致被害者全員奪還


白眞勲氏も頑張ってます。
民主党白眞勲参議院議員は、ことし5月の伊勢志摩サミットについて、「拉致問題など北朝鮮に関する問題を取り上げるべきだ」と指摘しました。首相「伊勢志摩サミットで拉致問題も説明へ」http://nhk.jp/N4OE4NnZ
#拉致被害者全員奪


拉致問題で何か発言するとき。何か行動するときは拉致被害者家族の言葉を必ずしっかり考えて発言なり、行動してください。また、拉致問題では帰国した拉致被害者や家族の言葉だけを聞いてください。わしを含めた他の人間の言葉は雑音です。宜しくお願いします。
#拉致被害者全員奪還


しおかぜ録音 有田芳生氏・小池百合子http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/45afeacc8f973f65ec16305aedb58dc2 @jewel717さんから
#拉致被害者全員奪還


拉致被害者救出運動は右の運動じゃありませんし、外国人も参加できる国籍条項がないシングルイシューの運動です。また、運動は別に団体や組織のものでもありません。個人のものでもありません。
#拉致被害者全員奪還


左右保革関係なく、国籍出自来歴に関係なく、自分のできる範囲で拉致問題について関心をもって救出を願う行動を起こして貰えれば幸いです。家族団らんの時間に家族に数分間、拉致問題について話すだけでも良いのです。コツコツやるコツが勝つコツです。
#拉致被害者全員奪還


スーパーマンウルトラマンになる必要はありません。拉致をしたのは怪獣じゃありません。人間です。人間が起こしたテロです。テロに負けてはなりません。人間の真の力を見せましょう!人と人を引き裂くのが悪です!人と人とを結びつけるのが愛です!愛に敵なし!必ず愛は勝つ
#拉致被害者全員奪還


拉致被害者家族は署名版を叩き落とされても暴力は振るわなかった。拉致とは関係のない在日朝鮮人を差別する行為もしなかった。善意のボランティアもそう。わしは拉致被害者家族の願い・・・横田夫妻や有本夫妻の志を受け継いで行動する。めぐみへの遺言を遺言にしない。
#拉致被害者全員奪還


拉致被害者救出署名活動の最中。突然現れた男性に耳元で囁かれた言葉。『どうでもいい』。署名拒否は日常茶飯事。署名もせんのに議論を挑んでくる者もいる。それでも場所を変えて無視して、次の署名を頂くことに集中する。それが拉致被害者救出ボランティアです。見返りは要らない。
#拉致被害者奪還


在日を叩きだせ!とか、左翼がー!とか、なぜ署名拒否するんだー!とかね。見返りを求めた瞬間、愛は死にます。街頭で不特定多数に拉致被害者救出を訴えるのに見返りを求める心は不要である!理解されなくても良いじゃないか。自分の行動に自信があるなら教導出来るはずです。
#拉致被害者全員奪還


はっきり言います。ブルーリボン運動を支えてくださっているのは日本会議でも在特でも自民党でもありません。街頭で歩いている普通の一般歩行者です。普通の一般歩行者から善意の署名とカンパを毎年頂いているんです。この信頼関係をどうやって築いてきたか。
#拉致被害者全員奪還


生ぬるい。弱いと言われても結構。普通の人や学生さんたちがね。めぐみさんの写真を見て時には涙を流して頑張ってねってね。。署名してくれんですよ。。情けない。。なんなんですか。。今の状況は。情けない。。情けなくて涙がでますよ。。
#拉致被害者全員奪還


寺越さんは北朝鮮によって、海難事故で遭難したのを救出されたことになっていますが渡航往来の自由も言論の自由も無く、連絡も自由にとれません。
私から見れば、寺越さんは北朝鮮に幽閉されている生存拉致被害者です。
#拉致被害者全員奪還


北朝鮮帰国者日本人妻も「北朝鮮は地上の楽園」というキャチフレーズによって日本政府や、与野党の政治家や、朝鮮総連などの北朝鮮の体制組織にそそのかされて地獄に落とされた拉致被害者です。日本語を話せるという理由で連絡がとれません。助けましょう!
#拉致被害者全員奪還


齋藤杏花さんを捜す会のフェイスブックページが閉鎖されます。齋藤杏花さん生きていてありがとう。拉致被害者、特定失踪者、帰国者日本人妻が日本に帰ってきたら、わしのブルーリボンTwitterデモフェイスブックページも閉鎖します。一刻も早く閉鎖したいです。
#拉致被害者全員奪還


日本の警察は拉致、疾走、誘拐事件に弱い。拉致被害者や特定失踪者の家族が捜索願を届けた時も対応窓口は生活安全課。ドラマや警察24時にでるような敏腕刑事か対応してるわけじゃないのです。構造的に問題があると思います。
#拉致被害者全員奪還


今日はシンプルに一言だけ。願いは一つ。私達の家族を返せ!
#拉致被害者全員奪還


拉致被害者の救出を願う方であれば戦争反対を訴える方々にも力をお借りしたいです。私は拉致問題首相官邸を包囲したい。お願いです。力を貸してください。交渉で救出する道も閉じてはいけません。蓮池さんら5名の拉致被害者は交渉で戻ってきたのですから。力をあわせよう!
#拉致被害者全員奪還


結論を言えば、交渉による奪還であっても、生きている間に拉致被害者と家族の再会を実現すれば現在進行形のテロを打ち破った事になります。交渉もせず、拉致被害者と家族の再会を実現できなれば全ては闇で現在進行形のテロに敗北することになります。このことを真剣に考えよう。
#拉致被害者全員奪還


拉致問題が全く進展がない中で安倍総理と笑いを浮かべて握手をする拉致問題関係者に支援団体者幹部から疑問の声が上がる!!
笑ってる場合じゃないぞ! - 博多ブルーリボンの会 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/sakimori777/12911180.html
#拉致被害者全員奪還


まだまだ国際社会には拉致が残虐な人権侵害でありテロ行為という認識が浸透していない。
想えば六者協議というもの、そのものが欺瞞でしか無いのだ。
国連で北朝鮮人権問題シンポ 拉致被害者家族ら訴え:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN04H2H_U6A500C1000000/
#拉致被害者全員奪還


拉致問題はサスペンスドラマじゃない。
現在進行形のテロです。
時間との戦いということを忘れてはいけない。
https://twitter.com/sin_dragon1971/status/729691205240430593
#拉致被害者全員奪還


私たちは拉致問題を政治やイデオロギーに利用してはいけません。
広く多くの方々に周知し、拉致被害者救出を求める声を集めなければいけないはずです。
署名を拒否されてキレたり、マスメディアに土下座を強要することが拉致被害者救出運動の本質ではありません。
#拉致被害者全員奪還


社民党さんも遠慮せず、どんどん拉致被害者を救出するために声を大に訴えて頂きたいと願います。
私は思想や信条や社民党さんとは違いますが、社民党さんから拉致被害者救出の運動をやるのなら手伝います。
応援します。
https://twitter.com/tadatomoyoshida/status/7287740831150243
#拉致被害者全員奪還


TBS御中
TBSブルーリボン問題では一部保守団体が『土下座したら許してやる』と発言をしたことに心を痛めております。
どうかこのような極端な言論に遠慮せず、萎縮せず、積極的に拉致問題報道をやって頂きたく願います。
宜しくお願い申し上げます。
@tbs_pr
#拉致被害者全員奪還


政府要人で特定失踪者家族と面談したのは初。
拉致担当大臣の加藤氏は山谷えり子氏や歴任の担当大臣と違って救出運動に変にコミットしていない故に支援団体と変な柵(しがらみ)がない。
加藤氏の自由な動きに期待したい。
https://twitter.com/sin_dragon1971/status/733076659625037825
#拉致被害者全員奪還


地村さん、拉致問題風化させない 特定失踪者問題解決へ署名活動 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/95924.html
#拉致被害者全員奪還


首相「北朝鮮に痛み感じる圧力」 拉致問題、対話も模索:朝日新聞デジタル
http://news.ameba.jp/20160519-771/
#拉致被害者全員奪還


とにかく右も左も関係なく広く投網を投げる。
拉致被害者と家族の再会に時間がない。
確実に理解と救出を願い声を上げる人を増やす。
#拉致被害者全員奪還


玉(ぎょく)を拾うのは他の人間に任せる。
わしは砂利をたくさん集めたいんです。
昔からそうやって拉致被害者救出活動をやってきたんですから。
#拉致被害者全員奪還


新たな制裁も視野に入れつつ、対話の窓口を閉ざさず、【期限をつけて】対応せよ。
拉致問題】菅官房長官「大変申し訳ない思い」 再調査約束した日朝ストックホルム合意、29日で2年 http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270060-n1.html @Sankei_newsさんから
#拉致被害者全員奪還


蓮池薫さんの言うとおり。
時間がないのですから戦争だの暗殺だのより一刻も早く拉致被害者を救出せよ!
「北に強い要求を」 拉致問題で蓮池さん講演 千葉 - 産経ニュース http://www.sankei.com/region/news/160529/rgn1605290049-n1.html
@Sankei_newsさんから
#拉致被害者全員奪還


G7伊勢志摩サミットにおいて主催国である我が日本の安倍は勿論、他の参加国の首脳にも拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻に面談をしてほしかった。残念である。先進国7カ国の首脳にとって拉致問題北朝鮮問題はそんなに軽いものなのか。遺憾を意を申し上げる。
#拉致被害者全員奪還


拉致問題北朝鮮問題を解決するためには露中韓の協力が必要不可欠である。G7などというケチなことを言わずG10でサミットをやるべきだった。もう拉致被害者と家族にはあと数年の時間も無いかもしれない。危機感を感じない。先進国の人権(民権)意識の低さに呆れる。
#拉致被害者全員奪還


蓮池薫さんの訴え
「(残された被害者の)強い返還要求」を行う(3)今の世界情勢を無視して日本だけというのは無理だが、核とミサイルにつながらない形での人道支援は示してよい(4)1回の返還が1、2人にとどまっても突っぱねず、粘り強い交渉を(産経)
#拉致被害者員奪還


拉致被害者救出を願う皆さんに真剣に考えていただきたいのはロシア、中国、韓国との関係悪化は決して拉致被害者の救出の追い風にならず、むしろ、逆風になりかねないということ。拉致問題に解決には近隣国との連携が不可欠。
#拉致被害者全員奪還


拉致被害者と家族の再会に残された時間はもう僅かしかありません。6者協議でもスルーされ、サミット等の国際政治の場でも完全に放置されています。私たちは知恵を総動員して一刻も早い家族の再会を実現せねばなりません。左右保革イデオロギー超えて声をあげましょう
#拉致被害者全員奪還


大東亜会議を復活させるべきではないのか。
拉致問題北朝鮮人権侵害問題は大東亜の枠組みで協議し対応するのが真のリアリズムだと想うが。
#拉致被害者全員奪還


以下、随時更新。


関連日記


拉致問題】遺憾 〜怒りと悲しみ〜 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20151009/1444386907


【問題提議】拉致被害者ストックホルム症候群 〜序章〜 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150902


【問題提議】拉致被害者ストックホルム症候群 〜本章〜 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150928/1443369926


【問題提議】拉致被害者ストックホルム症候群 〜最終章〜 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20160118/1453115451



リンク


山口采希さんのシングル。拉致被害者救出を願う注目の一曲を是非ともお聴きください。
ネット販売はこちら「空と海の向こう」TOWER RECORDオンラインショップ
http://tower.jp/item/3720034/%E7%A9%BA%E3%81%A8%E6%B5%B7%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86


特定失踪者・北朝鮮人権ネットワーク
https://twitter.com/nk20115_info


リベラルからの北朝鮮問題
https://twitter.com/RKHVL


救う会神奈川 広報アソシエート
https://twitter.com/kanagawank


facebookグループ「ブルーリボンTwitterデモ」
Twitterデモ」で皆さんが使っているテンプレートの保存&共有、または「Twitterデモ」についての意見交換の場として公開グループを作成しました。拉致被害者を救出をしたいという方ならば誰でも参加できますが、下記リンク先に「参加ルール」を書いていおります。よく読んで「参加ルール」を遵守されることを承認の上、参加されますようお願い致します。
https://www.facebook.com/groups/942874392429242/


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


政治 ブログランキングへ