2008春から2009年現在までの自由の翼の歩み(簡単な流れ)

去年から今年の活動をざっとふりかえってみる

去年の春、京都で人権擁護法案外国人参政権反対ビラ配布が実施され

それに心打たれ

大阪でも人権擁護法案外国人参政権反対ビラ配布をやるために

民主政党「自由の翼」を結党したのう

スローガンは平成維新・・

梅田で開催しました

最初は人権擁護法案外国人参政権反対ビラをセットで配布することさえ

知らなかったんですよ(汗)

イベント当日にビラを折り込んでもらうという手際の悪さ

京都、岡山の先輩達が来なかったら大変な事になっていました

警察に道路許可を取りに行ったり色々と経験したなあ

色々反省して勉強のために他の団体のイベントに単独参加

そのときレンタルパンダ署名をしているkina君に出会う

彼の反中(共)コミュに参加したのもこれがきっかけ

わしは2回参加しましたがメンバーは彼とわしだけ

kina君は一人だけでもやっていたりしました

その後、二人で法輪功主催の人権聖火リレーに参加

中共まっしぐらでござんす

んで自由の翼IN難波2DAYS実施を企画

2日連続でビラ配布をやるというリレー方式

そして街頭演説にも着手、ミニ拡声器を準備

ビラ配布も人権法、外参権反対に加えて拉致問題のビラも配布する

人権法、外参権チームと拉致問題チームに別れて活動しました

夏の陣・・あつかったなあ><:

なんとか2DAYSを乗り切った後に

盟友のkina君がウイグルデモを開催する運び

わしも副主催として協力することになりました

これで自由の翼とkinaの会は同盟締結でございます

第1回大阪ウイグルデモから第2回(イリハムさん参加)まで

副主催をさせていただきました

第3回と第4回は右足裂傷の為断念しました

夏の陣は終らない

自由の翼&きなの会はアメリカの北朝鮮テロ支援国家指定解除に

抗議するべく反対署名運動を開始

それは指定解除リミットギリギリの勝負で東京ブルーリボンと同時開催

最終日は眞吾の会のかたにも手伝っていただきました

大阪ブルーリボンの会代表も激励に来てくださいました

そして長い夏や秋が終った

っといっても皇統護持で動きが起こった

文化庁仁徳御陵世界遺産認定暫定リストに掲載したのだ!!

そして宮内庁が協議に応じるなどのNEWSが流れました

自由の翼としては行動で民意を示したいと思ったのです

そこで皇統の未来を守るオフのかたと話し合い

御陵清掃とポスティングを実施する運びに

仁徳天皇御陵清掃&ポスティングを実施

これは皇統護持活動をやりたいと思っているかたには

良いきっかけになるだろうと思いポスティングテーマを

色んなジャンルに広げながら参加を呼びかけました

イベント終了後にはタヌキ夫婦が現れるなど心癒されるシーンも☆

そして年末〆は反正天皇御陵清掃&ポスティングを実施しました

新年はスローガンを新たに武士道というテーマで

護身術講座を取り入れた履中天皇御陵清掃&ポスティングを実施しました

3陵墓清掃&ポスティング活動を無事に完遂

歴代天皇の御霊に深く感謝御礼を申し上げました

ふりかえると・・各専門分野の先輩達のアドバイスもあり

ずべてのイベントは何とか成功したと確信しております

また歴代天皇のご威光あっての成功である事は言うまでもありません

それならば今年は昨年以上に頑張らないといけません

そのために民主政党「自由の翼」オフィシャルブログを設立しました
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/

これからも天狗になることなく頑張っていきます

というわけで自由の翼の過去をふりかえってみました

では、次のイベントをお楽しみに(笑)

神 鬼