民主党沖縄ビジョン解説

航空自衛隊元沖縄高射隊勤務として書かねばならん事があります。

民主党沖縄ビジョンです。

民主党沖縄ビジョン資料
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/

資料の II 私たちの目指す姿勢をご覧下さい

民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。

上の一文の、一国二制度というキーワードに集中して考えてみましょう。
一国二制度
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より抜粋
http://mixi.jp/add_diary.pl?send_from=home&id=13636538
主権国家の枠組みの中において一定の自治や国際参加を可能とする構想である。当初は、台湾との統一のために提案された構想であった。現在は、かつてイギリス植民地であった香港と、かつてポルトガル植民地であったマカオにおいて実施されている。

中国共産党幹部が、「香港の自治は、香港固有のものではなく、中国共産党が与えたものだ」と発言し、波紋を呼んだ。

改革開放以前、中国は台湾を武力で「解放」することを目指していた。しかし、1978年11月、訒小平は台湾の現状を尊重すると述べ、同12月にはこれが中国共産党の第11期中央委員会第3次全体会議にて文書化された。1979年元旦、全国人民代表大会常務委員会は、「台湾同胞に告げる書」を発表し、平和統一を目指す姿勢を示した。特別行政区に初めて言及したのが、1981年の葉剣英全国人民代表大会常務委員会委員長の談話であり、高度な自治権と軍隊の保有を容認し、経済社会制度を変えないと述べた。1982年には訒小平が「一国家二制度」という名称を用いたとされる。 中国系アメリカ人の政治学者、楊力宇によると、訒小平は楊のインタビューに応じた際、一国家二制度(特に台湾との関連において)は連邦制を念頭においていると発言したといわれる(楊力宇「訒小平対和平統一的最新構想」『七十年代月刊』1983年8月号)。しかし、この発言は公式には否定されている。

日本における「一国二制度
日本においても「一国二制度」を実施する提案が民主党よりなされている。日本本土とは異なる歴史を持つ沖縄県を、地方分権の観点から、自治権及び経済的競争力の強化を図ることを目的としたものである。
(抜粋終わり)

Yahoo知恵袋ベストアンサーより抜粋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412196434
この沖縄の一国二制度には恐ろしい罠があります。
民主党のいうアジア人というのは中国人のことをさしています。

経済特区にする>台湾の金門島では台湾ドルと人民元を直接両替できるようになり、台湾国でありながら、コンビニやホテル、土産物店では人民元が流通しているのです。将来、沖縄も人民元が主流になるということです。

民主党では<外国人地方参政権成立>を目指しています。もし、この法案が通れば日本人と結婚した中国人にくっついてきた中国人の家族や永住権を取得した中国人が中国人の都合の良い沖縄に変えていくことになるでしょう。

そして、何より怖いのは、沖縄は日本の防衛に最も必要な米軍基地が追い出される可能性があるのです。台湾金門島では台湾軍がどんどん撤退せざる終えなくなってしまったのです。そして経済が中国頼みとなり、金門島では台湾軍隊が少なくなり軍関係からの収入が減り、中国人が増えて中国人からの収入が増えたので、島民からは「金門も香港やマカオのようになりたい」と中国に取り込まれることを希望する人が増えたのです。

中国は台湾沖から尖閣諸島海域に渡って埋まっている豊富な資源を手に入れたくて、「尖閣諸島、沖縄は中国の領土だ」と言い張っています。中国は沖縄の米軍を撤退させ、経済は中国頼みにさせて、沖縄住民から「日本から独立したい」といわせるようにしようとしてます。
台湾の金門島経済特区にして中国に取り込むことに成功したので、沖縄もその路線で沖縄を奪うつもりです。

民主党は旧社会党の議員の巣窟です。旧社会党は中国の傀儡政党でしたからね。小沢一郎民主党に鞍替えして最初にしたことは、旧社会党だった横路孝弘と手を組んだことです。ですから民主党は中国の傀儡党と成り果てたのです。
(抜粋終わり)

上記のソースを見ると、沖縄という地域(一国)に二つの国(日本とシナ)の制度を取り入れるという事だということが解かると思います。

それは台湾の問題と非常にリンクするものであり、シナの人民解放(解体?)という言葉を思い出さずにはいられません。

チベットウイグル南モンゴルは本来、先住民族が平和に暮らしていた国だったのですがいつの間にかシナの人民解放軍(解体軍?)に軍事支配され弾圧されている事は、わしのマイミクさんならばご存知ですよね。

世界一厄介な国、シナに沖縄の自治制度を半分担当させる事が、何を意味するか考えてみてましょう。

これはシナへの沖縄の主権移譲を意味する深刻な事態である事がおわかりいただけるのでは、ないでしょうか?

これと似たような手口で台湾から見事に金門島を強奪したシナに何の疑問も無く沖縄に一国二制度を取り入れようとする民主党はまさにシナの傀儡政党です。

ここで冒頭の民主党の資料に戻りましょう。
III 4分野における具体策
2.「沖縄を活かす」産業による雇用創出機会の拡大と自立型経済の構築
従来の大量輸送・大量消費型マスツーリズムといった環境面に負荷がかかる観光形態ではなく、自律的な持続可能な観光へと転換すると共に、アジアからの外国人を含む国際型観光地および長期滞在中心の観光地への転換を図り、各種コンベンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む。

神鬼
沖縄の平成21年度総人口は1,376,996人これに対して30,000,000人移民とは何か?シナによる粛清そのものではないのでしょうか?

3.世界の知性が集まり交流する「学問・研究の沖縄」を目指す
26) 語学教育
沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底した英語教育を行うと共に、中国語などの学習も含め、沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。
沖縄県下全小学校での、英語などの語学教育の実施を推進する。

神鬼
琉球方言の伝承なら話はわかります。
英語は世界共通語としての位置付けられていますので、それも理解できます。
シナ語・・・そんなマルチリンガル化って必要か・・・台湾語ならば納得もしますが、これまたひどい。。

基地縮小については親日派台湾人のシナとの併合、統一拒否の民意を一切無視した政策ではないのか?

米軍基地の代わりに自衛隊の基地を設置するならば話はわかりますし、沖縄の保守派は自衛隊誘致による基地縮小、返還を訴えてきたはずですがその事についても言及していない。

これは人民解放軍(解体軍?)を誘致するという事なのか?こんなアホな政権公約を認めるわけにはいけません。

沖縄県民は騙されている!!

沖縄を守らなければ戦死した沖縄県民12万柱の英霊にあなたがたは何と答えるのか・・沖縄県民諸君よ、こんな民主党のまやかしの政権公約に惑わされてはいけません。

沖縄県民は天皇臣民であり皇軍である。

その誇りとプライドを持って今一度、シナの傀儡政党と戦わなければいけません。

わしは、沖縄の戦没者が命がけで日本を守ってくれたことを感謝していますし、ひめゆり部隊の皆様が献身的な看護で多くの兵隊さんを助けてくれた事も感謝しています。

わしが沖縄へ自衛隊員のとして勤務した時にも、親切にしてくださった恩を一生忘れません。
わしが自衛隊を辞めるとき、皆さん必死に「やめるな!」って止めてくださいましたね・・今でも涙が出ます。

この日記を読んでるすべての皆さんへ。

民主党沖縄ビジョンが成立したらわしの沖縄にいる、元婚約者も、友達も・・・みんなシナ人に虐殺されてしまいます。

どうか沖縄を守るために知恵と力を貸してください。

沖縄を助けてください。


神 鬼

拡大面再生推奨
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html