総合保守活動はバーリ・トゥード

わしがやろうとしている活動は何か。

外国人参政権をはじめとする悪法反対

拉致被害者を奪還するブルーリボン活動

ウイグルを主とした3民族活動

沖縄を日本に取り戻す活動

など。

保守総合活動をめざしています。

全部やるという結論にしか達しなかったのです。

悪法反対だけやって、拉致被害者の奪還はやらない。

3民族支援だけやって、領土問題はやらない。

などなど・・・。

そういう選択肢は初めから、わしには無いんですわ。

わしはアマチュアレスリングをやっていたけど、

蹴りや、突き、関節技がないのがイマイチだった。

結局、全部やることにしました。

それと同じ事です。

そして、すべての活動の上に皇統護持活動があります。

それが、節操が無いように見える人がいるかもしれんけど。

とんでもない誤解であると言わなければいけない。

総合保守活動は、なんでもありのスタイルなのです。

格闘技で言えばバーリ・トゥードであり

みんなが知ってるHIRO'Sやドリーム、戦極と同じかな?

もっとわかりやすく言えばシュートでありパンクラス

例えですが、総合格闘技を目指しているんです。

自由の翼に入っている人は、みんな理解できると思います。

柔道だけやってる人や、空手だけやってる人も否定もしません。

ただ、スタイルが違うだけなんです。

打撃も、投げも、関節技もあるほうが好きなんです。

打撃だけで倒すのが好きな人。

投げで1本とるのが好きな人。

関節を極めるのが好きな人。

誰も否定しないし、それもすばらしいと思う。

ただ、それだけの違いだから誰も否定しません。

そして自分を肯定します。

これからも総合でやっていくしか選択肢は無い。

この日記は自分自身への喝です。


神鬼