5・30 NHK抗議デモ レポート

わしが、うつぼ公園東園に到着したのは13時30分頃、

すでに多くの人が来ていました。

14:00から集会スタート

副団長のリコリスさんから挨拶

そして団長のきなさんの挨拶では日台未来会会長のご挨拶。

ならびに日本シルクロード科学倶楽部の高田教授のご挨拶。

西村真吾先生からのご挨拶が読み上げられました。

日台未来会の役員様のご挨拶もあり士気揚揚の集会

そしてデモへ

14:30分、西村真吾先生到着のサプライズに皆さん大喜び!!

国士、西村真吾先生が見送るなかデモ出発。

きな団長のド迫力の口上とコールはとても良いアピールでした。

わしもマイミクさん達と共に中間位置にて行進。

しかし、ゴール手前で雨・・

裂傷箇所をぬらしてはいけないという医師の指導もあり、足の痛みもあったので、デモ隊を離れ、しばし休憩して地下道からゴールへ。

みなさん満身創痍の表情で、その奮闘ぶりをうかがいました。

びしょびしょになりましたが、これもデモの副産物。

民意がNHKに届くことを心から願うばかりです。

さて、戦いはこれからです。

6月7日、北朝鮮による拉致被害者奪還運動、核実験への抗議活動が京橋駅京阪電車連絡通路で実施されます。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=43008645&comment_count=2&comm_id=64670

皆様、ご参加・応援宜しくお願いします☆

本日のデモ参加者 約130名

お疲れ様でした^^☆


神鬼


追伸 いつもお世話になっている警察官さんに「自分、行進についていかれへんかったんちゃう^^?」
と笑顔で指摘されましたwいつも守っていただきありがとうございます。
m(__)m
そりゃ、こんだけデカけりゃ覚えられるわなw