日本ユニセフ=偏向人権団体

児童ポルノ流通防止協議会」発足 ブロッキングの課題など整理
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=856293&media_id=32

出ましたw

日本ユニセフがまたまた登場です。

児童ポルノ流通防止協議会とは何でしょうか?

まあ、わしも身の毛のよだつような児童虐待サイトや児童買春には異議なし反対ですがね。

しかし、人権擁護法案反対派の先兵としては、背後にいる日本ユニセフという団体が推進しているという事が気がかりですね。

日本ユニセフといえばアグネス・チャンさんです。

んで、自分の国のチベットウイグル南モンゴルの子供達への虐殺、強姦、拉致は訴えないのかね?アグネスちゃんw

どうせ毎日メディアが言い出した従軍慰安婦強制連行説を事実にする為に工作しているだけです。

SexSlave文化(性奴隷文化)が日本にはあるって言いたいんでしょw

おまえらのトリックはお見通しだ!!

日本のサブカルチャーとして莫大な資源になっている、アニメやコミック、ゲーム文化を破壊する事も目的だよね?

はっきり言いますけど、シナの人権侵害のほうがよほど問題だし、児童虐待の一等国だろうが!

自分の国にも、はっきり言って貰いたい者です。

この日本ユニセフが推進している児童ポルノ法ですけど、何が取り締まりの対象なのか、どんな被写体が対象物なのか・・・ハッキリと定められていません。

という事は、会社に嫌いな上司がいたら児童ポルノおぼしき物をデスクの中に仕込んで通報すればいいわけです。・・・という悪知恵を考える者や、通報して逮捕された直前にメールで有害サイトのURLを送信してやれば・・・と考える者もいるわけ。

公権力が邪魔な人間を社会から抹殺するのも可能です。

そう・・・人権擁護法案と何ら変わりない公権力抑止の基本原則を無視した毒薬法そのものなんです。

そして表現の自由の侵害という芸術破壊も公然と行われる事も懸念しています。

ルネッサンス絵画などでも裸婦像やエンジェルが描かれていますが、そういった物に対する扱いも全然示されておりません。

そしてコミックでいえば女流漫画家、高橋留美子さんのファンは多いと思いますが、とりわけ人気だった「うる星やつら」。ラムちゃんという年がら年中ビキニ姿でダーリンを追っかけるキャラクターが学校で波乱を起こす学園ギャグ漫画ですが、アニメ化され少年向き作品にもかかわらず女性ファンにも圧倒的支持を集めた名作があります。
単に露出や過激さを規制するならば、諸星あたるという浮気な主人公とラムちゃんをはじめとする露出度が高い少女キャラは規制対象になる可能性は高いと思います。コミックスを全巻持っているファンもそれらを手放さないといけません。

そんな馬鹿な話があるか・・・と言っても、そんな馬鹿な事を言いかねないのがアグネスちゃんです。

この法案は政治家の間では人権擁護法案の代替法と言われてほど人権侵害が懸念される悪質な法案です。

なんでもかんでも規制する事が性犯罪や幼児虐待の歯止めになるのか・・・もっと根本的な問題はないのか。

教育や道徳、命の大切さ、異性への理解、ほんとうにきちんと取り組まれているのでしょうか?

最近はジェンダーフリーだか男女共同企画か知りませんが、男性器の模型をみんなで使用してコンドームをつける教育などを学校でやらせているそうではありませんか?あと男女のスキンシップ体操とか訳がわからん教育ばっかりして、根本的な徳育教育をおざなりにしている感があります。大体、こういう法案を推進するフェミニストや同性愛者はろくな価値観を持っていません。

強姦されたらピルを飲めば良いんです。 by 田嶋陽子

アホか。。わしは人権団体とかフェミニストとか日本ユニセフを一切、信用していません。

人間の尊厳はそんな軽はずみな価値観で理解できるものではありません。
大切な生命の尊さ、自分の生まれた環境への感謝、国への感謝、宗教や道徳的価値観の素晴らしさ、そういった根本的な教育を削除して何を語るのか?大切な公徳心と愛国心愛郷心)というものをおざなりにするどころか、日本には性奴隷制度があるという自虐史観の植え込みを外国人であるアグネスちゃんはやろうとしているのです。チベットウイグル南モンゴルでは性的虐待が日常茶飯事のように行われています。そのような事は一切、言及しない嘘をつく団体を信用してはなりません!

こういう非常に大切な問題だからこそ、公権力の人権侵害や外国の内政干渉を許してはならないのです。児童ポルノ規制法案改悪には賛成できない。女性のかたも断固反対していただきたい。有害図書やサイト、その他作品などの規制はむしろコミック、アニメ、アーティスト、雑誌メディア、製作者サイドで十分議論されるべきだと思います。

2次元を取り締まるという事は、前提に専門家による議論やユーザーや有権者の意見もきちんと聞いた上での話でしょう。

実際に3次元で起きている問題は山ほどありますし、3次元での児童虐待や事件解決に真剣に取り組むべきですし、アグネスちゃんは今すぐにチベットウイグル南モンゴルに行くべきです。

こういう狡猾な論点のすり替えに気をつけて下さい。
今後も、この問題には目を光らせておく必要があります。油断大敵。


神鬼