6・6大阪なんばブルーリボン運動☆ご協力ありがとうございました♪

開催日時 6月6日(日)13時〜15時迄

開催場所 南海高野線なんば駅前(ブルーリボンの旗が目印)

主催 大阪ブルーリボンの会

活動内容

拉致問題・特定失踪者問題パンフレット配布

拉致被害者・特定失踪者救出署名

ブルーリボン・しおかぜラジオ放送カンパ受付

街頭演説


6・6大阪なんばブルーリボン運動にて署名、募金等のご協力ありがとうございました^^☆


神鬼談話

6月6日、日曜日・・・ニュースを御覧になったかたはご存知と思いますが、この日の13時に南海なんば駅前にて民主党の必殺仕分け人ことレンホウ衆議院議員が街頭演説を行っていた。

レンホウ議員は駅に背中を向けて、駅前の巨大なマルイビルに向けて街宣をしていました。

レンホウ議員が背中を向けているなんば駅の前でブルーリボン運動を私達はやっていました。

レンホウ議員の熱弁は、なんばの道を歩いている歩行者の耳と視線をひきつけていました。

レンホウ議員の熱弁からは事業仕分け参議院選挙の話題しか語られませんでした。

後ろを振り向いたら、私達がすぐ後ろにいるのに・・・ついに最後まで拉致問題について語られることはありませんでした。

街宣車の後部に乗り・・手を振ってなんばを後にするレンホウ議員に【拉致問題をお願いします】と声をかけましたが返事もなく、手も振ってもらえませんでした。

マスコミのカメラがブルーリボン運動に向けれる事もありませんでした。

なんば駅を往来する国民の皆様が署名、募金にご協力してくださった事に励まされ・・・たとえ与党の大物議員に無視されても国民は忘れてはいない・・国民の皆様の励ましのお陰で十分納得のいく成果を得ることが出来、大阪なんばブルーリボン運動は成功を収めたといえるでしょう。

本当に毎度、国民の皆様のご協力に深く感謝しております。

皆様の署名が、必ず大物議員をいつか振り向かせるとわしは信じております。


行動しましょう。


早く助けましょう。


ブルーリボンを着用しましょう。


一筆の署名が拉致問題解決への一歩です。


一筆、一筆の署名と同時に拉致問題解決に一歩一歩・・確実に進んでいます。


必ず、救出する・・必ず、救出できる。


その想いを今こそ、実現しましょう!

 
国民主導で拉致問題全面解決を目指して、これからも頑張ってまいりましょう!


神鬼