11・7大阪なんばブルーリボン運動へのご協力、誠にありがとうございます。

※上の写真は民主党が作成した朝鮮学校無償化の言い訳マニュアル。

11月7日の大阪なんばブルーリボン運動へのご協力、誠にありがとうございます。

11・7大阪ブルーリボン運動
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20101107/1289091756

大阪府民5万人署名に多くの方が証明してくれました。

今回は若い方のご支援とご声援が圧倒的に多くてとても良い活動が出来たと思います。

尖閣侵犯もそうですが、外国からの侵略・主権侵害に何も打つ手がない日本。

国連、日本政府、同盟国のアメリカも頼りにならない現状。

善良なる国民の皆様の力以外・・・もはや拉致被害者を救う手段は無いのです。

拉致問題には残された時間は多くは有りません。

拉致被害者・特定失踪者の家族の皆様も、再会できぬままこの世を去って行くかたが毎年おります。

生きている間に奪還し、再会を果たすことが出来ないという事はあまりにも悲しい事です。

残念ながら時間というものは現在から未来への一方通行であり、現在から過去に引き返す事は出来ません。

拉致被害者を奪還するには、後戻りという選択肢はないのです。

前に進むしかありません。

しかし・・・進む道が・・・何故に・・・こんなにも険しいのか・・・この活動はまさにハイリスクノーリターンです。

右派か左派か知らんが・・・いろんなバッシングも受けます。

妨害も受けます。

しかし、そんなことはどうでもいい。

大切なのは、我々と同じ日本の大地に生まれた同胞の命です。

同胞。

同胞を愛する事は、恥ずかしい事でしょうか?

日本人の生命を救いたいという行動は、間違っているでしょうか?

家族の命を何とかして助けたいという気持ちを無視する事は、かっこいいことですか?

同胞。

わしは何よりも、同胞の命を最優先します。

わしは何よりも、日本の防衛を最優先します。

同胞。

同胞を愛する事は恥ずかしい事ではない!

日本人の命を救いたいという行動は間違っていない!

家族の命を何とかして助けたいという気持ちを無視する事は、自分に嘘をつくことです!


もっとシンプルでいいじゃないか。

もっと優しくてもいいじゃないか。


何を難しく考える。

何が恥ずかしい。

何を迷う。


同胞愛の精神は健全な精神です。

同胞救護。

邦人救護。


あたりまえの事を、あたりまえにやろう。


みなさんの知恵と勇気を。


神鬼