これより京橋ブルーリボン運動

おお!

今週は連続ブルーリボン運動じゃ!

11月14日【日】大阪京橋ブルーリボン運動

主催
大阪ブルーリボン

開催時間
13:00〜14:00

場所
JR京橋駅京阪電車の連絡通路
ブルーリボンの旗が目印

昨日、キムチ鍋と泡盛を飲んでぶったおれていて告知を忘れていた。
みなさんご協力お願いします。


お知らせ

「忘れたらアカン 拉致被害者の救出を」大阪府民集

皆様のお蔭をもちましてチケットは完売を致しました。

誠に有難うございました。

(従いまして、当日券の販売は致しませんのでご注意下さい。)

あれから2年、何が変わったのか?何が変わっていないのか?何故、変わらなかったか?

私達はこの2年間営々と街頭活動に励んでまいりました。

しかしながら北朝鮮による拉致問題は少しでも進展がありましたでしょうか?

私達には何の進展も目にする事は出来ませんでした。

国民の皆様の関心が薄れたからでしょうか。

私達の活動が弱体だからでしょうか。それとも日本政府の方に問題があったのでしょうか。

大阪ブルーリボンの会では再び講演会(別添チラシを参照)を開催し世論に訴えてまいります。

そして政府にも強く訴えかけて一刻も早く拉致問題の解決に迫りたく存じます。

講師 青山繁晴氏、ゲスト 横田夫妻、有本夫妻をお迎えし熱きメッセージ 2弾をお届けします。

どうか皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

大阪ブルーリボンの会
         (文責 事務局 上田)

http://osaka-blueribbon.org/

ご協力お願いします・


神鬼