【皇統】反正天皇陵清掃奉仕オフ無事完了

【皇統】反正天皇陵清掃奉仕オフ

清掃奉仕無事に完了いたしました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58340339&comment_count=6&comm_id=3281827

思えば色々あった一年でありますが。

今年一年の総決算として、晴天にて御陵清掃奉仕をお許しいただいたことは筆舌に尽くし難い喜びでありました。

清掃奉仕の中、自らの魂が浄化されるのを感じました。

今年一年の禊をさせていただいているのだな・・・不思議とそのような気持ちがこみ上げてまいりました。

天皇御歴代と今上陛下に、私は全てを与えられている。

言葉で表現するならば、このような表現しかできません。

少人数ではありますが、貴重な体験と時間を賜りました。

天皇御歴代〜今上陛下、日本の神々の御威光に心から感謝申し上げます。

また、清掃中に励ましの声をかけてくださった地域住民の皆様にも心より感謝申し上げます。


御陵周辺通路は、地域住民の方の努力もあり綺麗にされていますが、域内にたばこの吸殻、ペットボトル、空き缶などが投げ込まれておりました。

また、ペットの糞尿も、境内と一般通路の境界線に放置してあり、痛ましい光景も目にうつりました。

その日はいませんでしたが、魚釣りをする人もいるのが現実です。

御陵は反正天皇の御霊が静安されている所でありますし、現在も天皇陛下に受け継がれている生きたt陵墓です。

境内に入ってはいけません。

境内にゴミを投げ入れたりしてはいけません。

御陵内の魚や鳥、生き物をとってはいけません。

御陵内の樹木などを切ってはいけません。

ペットもリーダーを短くして、境内境界線の柵の道沿いでそそうをさせないように反対側を散歩させ、人の迷惑にならぬよう、後始末もきちんとして散歩しましょう。

清掃用具で取り出せるものは、回収しましたが・・境内にみだりに入っていけませんので、宮内庁に連絡をさせていただきます。

美しい陵墓を、みんなで努力して護持してまいりましょう。


陵墓清掃終了後、なんばにて少人数ながらささやかな忘年会をさせていただきました。


今回の御陵清掃奉仕オフ会をもちまして、今年の自由の翼主催オフ会のすべてのスケジュールを完了いたしました事をご報告させていただきます。

今年一年、応援・ご参加ありがとうございさました。


神鬼

インフォメーション

来年1月30日(予定)

自由の翼新年初回イベント開催のお知らせ。

第2回 自由の翼学習会

マスコミが報道しない真実・・・。
「あなたの生活を守るための学習会」

ブルーリボン運動外国人参政権人権侵害救済法案人権擁護法案)、東京都条令(有害図書関連)、準児童ポルノ規制法・・他。

民主党政権下において、解決の目処が立たない拉致問題〜いつ提出=強行採決されてもおかしくない危険法案。

拉致被害者はいつ帰国できるの?

特定失踪者って何人いるの?

外国人に地方参政権を与える事も危険なの?

人権侵害救済法案って訴えたもの勝ち?

児童ポルノ規制法案で、自分の子供と入浴した思い出写真を持っていたら逮捕されるの?

いろんな【?】を知りたいあなたに。

マスコミが報道しない真実・・・あなたの生活を守る学習会をお届けします。

ご期待ください^^☆