自由の翼新年ビックプレンズまとめ。

自由の翼新年ビックプレゼンス


☆第一弾 平成23年1月30日実施

第2回自由の翼学習会

マスコミが報道しない真実
「あなたの生活を守る学習会①」
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110109/1294529846

まとめ
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110202/1296576696

参加者総勢8名、うち新規参加者2名


☆第二弾 平成23年2月5日実施

第3回自由の翼学習会

マスコミが報道しない真実
「あなたの生活を守る学習会②〜表現規制の罠」
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110119/1295363152

まとめ
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110210/1297267261

参加者総勢5名、うち新規参加者1名


☆第3弾 平成23年2月12日実施

【皇統】仁徳御陵清掃奉仕オフ
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110210/1297266929

まとめ
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110215/1297742523

参加者総勢6名、うち新規参加者2名


今回、自由の翼新年ビックプレゼンスと題しまして3週間にわたりイベントを実施しました。

拉致問題

特定失踪者問題

北朝鮮人権侵害問題

外国人参政権

人権侵害救済法

児童ポルノ

東京都条令

皇統護持関連

その他

思えば3年前、人権擁護法案外国人参政権街頭ビラ配布からはじまった総合国民運動サークルとしてスタートした自由の翼らしいイベントだったと思います。

今後の課題としては、如何にして参加者のニーズに応えるか・・新規参加者、リピーターを開拓するか・・というのは当然として。

これらの問題をどのように、一般有権者を対象に世論に反映させるかという事です。

みんなでもちこむ、みんなでつくる自由空間として、より奥行きを広げながら、国民・有権者の視点にあわせ、マスコミが報道しない真実をシンプルにソフトに周知していく事が当会の使命であると思っております。

そういった意味を含めて、紀元節の翌日の第3弾、仁徳御陵清掃奉仕が今年の本当のスタートとなったと思います。

これからが正念場です。

当然、このビックプレゼンスは私一人で出来たものではありません。

参加者全員が自由の翼という自由空間に何かをもちこみ、つくったものです。

自由の翼の主役は、参加者の皆さん全員であるのです。

私は皆さんのサポーターです。

そのように感じていただければ幸いです。

あなたの生活を守ることは、あなたの家族・故郷・国民・国家を守るものです。

3月からは大阪ブルーリボンの会のボランティアもはじまります。

その合間、合間に自由の翼のイベントも必要に応じて展開していく事になります。

また、自由の翼という自由空間にみなさんが何かをもちこんで、何かをつくっていく事に期待しています。

たとえ小さな、目立たないろうそくであっても、暖かな灯火でありたいものです。

これからも国民の皆さんのご協力とご支援を宜しくお願いします。

ありがとうございます。


神鬼