【イベント】7.31右から考える脱原発集会&デモin東京

退陣「行動に表す段階」仙谷氏
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110725/Jiji_20110725X621.html

民主党脱原発は嘘でしょう。

真の脱原発はここにある。

【イベント】7.31右から考える脱原発集会&デモin東京

福島第一原発の事故をうけ、原発安全神話は完全に壊れ去りました。
残されたものは何かといえば、麗しき山河をいつ破壊するか分からない原発という脅威との隣り合わせという現実です。
また国家は、国の宝である子供達の命も未来も考えない存在ということが露見されました。
戦中の大日本帝国は、戦時下の大変な最中でも、国の宝である子供達は疎開させています。
我々は先祖から与えられている麗しき山河を守らなければいけない立場に有ると思います。
そこで左の運動と言われて来た反&脱原発運動を本来やるべき右の側の視点、発想で捉え、脱原発の在り方を考えたく、この運動体を立ち上げました。
麗しき山河を護る為には、先ずはなぜ脱原発なのかを考えなければいけないと思います。
極端にいえば「核武装は必要だが脱原発だ」みたいな意見が有ってもいいと思っています。
子供達の命と未来の為に!皆さんと考え、街頭に繰り出したいと思います。
右も左も関係なく、子供の将来の為にを合い言葉に!

右から考える脱原発ネットワーク 呼びかけ人

鈴木 邦男(一水会顧問)
蜷川 正大(二十一世紀書院代表)
坪内 隆彦(月刊日本編集長)
大石 規雄(mixiより)
針谷 大輔(統一戦線義勇軍議長)


イベント参加ご希望のかたは、お手数ですがこちらのほうに参加表明お願いします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63894061&comm_id=5687241

わしは大阪で参加できませんが、関東方面の皆さん是非とも宜しくお願いします。


神鬼

右から考える脱原発ネットワークWEBサイト
http://maruta.be/anntokyo1107

右から考える脱原発ネットワークツイッター
http://twitter.com/#!/anntokyo1107

先ずはコミュニティに参加して、みんなで考えてみよう。
右から考える脱原発ネットワークコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5687241
※ミクシイを使用しているかたはアクセスできます。
アクセスしたい方はミクシイへの入会をお勧めします。

針谷大輔ブログ
http://www.giyuugun.jp/sb/

針谷大輔ツイッター
http://twitter.com/giyuugungityou