「めぐみちゃんと家族のメッセージ〜横田滋写真展」のお知らせ


以下、大阪ブルーリボンの会HPより転載。
http://osaka-blueribbon.org/


この度、横田ご夫妻を支援する"あさがおの会"が主催し、大阪高島屋及び朝日新聞社の協力を得て上記写真展が開催されます。この期間中に石高健次氏と有本ご夫妻、横田ご夫妻の座談会もイベントとして実施されます。
横田ご夫妻の近著「めぐみへの遺言」の中で横田ご夫妻は国や政治家への思いを率直に語っておられます。又、有本ご夫妻も「田原裁判の完全勝訴」の経緯からマスメディアに対する思いを語られる事と推察致します。大変興味深いお話が聞ける事と思います。
私達はこの2組のご夫妻にいつも尊敬の念を持ち続けるのは決してご自分の娘だけの事を考えての行動ではなく、長きに亘り拉致被害者全員の救出活動の先頭に立って来られた事にあります。
この写真展の詳細は下記の通りです。是非、家族やお友達とご一緒にお出かけ下さい。


                    ― 記 ―


1.写真展タイトル:「めぐみちゃんと家族のメッセージ〜横田滋写真展」
2.開催期間:H24年8月29日(水)〜9月10日(月)迄
  午前10:00〜午後8時(最終日は午後5時)迄
3.イベント
 1) 石高健次氏と有本夫妻、横田夫妻による座談会
    8月29日(水)午後2時より
 2) 吉田直矢氏バイオリンミニコンサート
    8月30日(木)午後2時、午後4時(2回公演)
4.会場:大阪高島屋 7階 グランドホール
5.主催:あさがおの会
6.共催:朝日新聞社
7.後援:大阪府大阪市


以上、転載終わり。


皆さま、お気軽におでかけください。

拉致被害者の一刻も早い奪還救出のご理解と、ご協力をお願い致します。

私も仕事帰りの夕方、18時頃に写真展に行きます。

宜しく、お願い致します。



神鬼



お知らせ



大阪府民集会IN八尾


八尾プリズムホール


平成24年11月25日開催


開場 13:00


開演 13:30


講師 青山繁晴


ゲスト 横田滋・早紀ご夫妻(横田めぐみさんのご両親) 
    
    有本明弘・嘉代子ご夫妻(有本恵子さんのご両親)


一般前売り券 1000円 当日券1200円


入場前売り券は9月1日より販売 チケットぴあ店舗 八尾プリズムホールでお求めください。


電子チケットぴあ受付 Pコード 621-905


主催 大阪ブルーリボンの会 後援 大阪府 大阪市 八尾市


入場前売り券は毎回完売しておりますので早めのご購入をオススメします☆


私も八尾プリズムホールで、ボランティアとして待っています。宜しくお願いします。



神鬼



リンク



北朝鮮に拉致された生島孝子さんを奪還する学生の会
http://ameblo.jp/ikushimadakkan/entry-10650089321.html


特定失踪者調査会
http://www.chosa-kai.jp/


蒼き星々
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs


大阪ブルーリボンの会
http://osaka-blueribbon.org/


☆ご協力をお願いします☆


秋田美輪さん
1964年生まれの美輪さんは大学から神戸松蔭に入られ、1985年12月4日、当時神戸松蔭女子学院大学文学部国文科四回生在学中に(当時21歳)突然校門付近から失踪されました。


翌日兵庫県日本海側の竹野浜から美輪さんの所持品が見つかるなど、兵庫県警の捜査の時系列をたどるうちに、現在北朝鮮の拉致の可能性高い特定失踪者とされています。


秋田美輪さんの調査・及び救出へのご理解、ご協力をお願いします。


秋田美輪さんを知って貰おう!!コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3769193


秋田美輪さんの早期帰国を願う会
http://save-akitamiwa.com/