5月3日三国ヶ丘ディキシー・チキン21周年のセッションに参加!

『BAR DIXIE CHICKEN 21周年 ANIVERSARY』


GW 5月3日(日) 15:00 OPEN !!


DRINK ALL \300 !!


モチロン!!セッション大会もやりまっせ〜
皆様のご来店お待ちしております(マスターより)


おはるか!


わしもドラムでセッションに参加します。


みんな冷やかしに来てね!


当日は周年企画限定の嬉しいオールドリンク300円だよ!みんなエスパーだよ\(^o^)/!


ヨロチクビ!!


ロックバーの「Bar Dixie Chicken」
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0722517195/


一週間の練習の様子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


一日目
4月28日
ちょっとキレが悪いかな。一週間で何とかするのがドラマー。 今日はタイムとルーディメントとパラディゾル。 明日もフィジカルトレーニングが中心になると思われるw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


二日目
4月29日
セッションの仕込み。ドラムエクササイズー3 メトロームを鳴らして音符を見ながらパッドを叩くだけw 音符を見ながら、特に休符を意識することによってタイム感が養われる。 ような気がするw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


三日目
4月30日
セッションに向けての練習。公園で撮影するのを忘れたので部屋で許して・・・じゃなくて・・・ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ(^o^)丿☆ダカーポとcodaで間違える(TдT) あと右のアップストロークがだめ。全然だめ!自己批判しますw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


四日目
5月1日
昨日の課題は、ザックリですがクリアしましたw
さて、明日は仕上げですわw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


五日目
セッションの最終調整完了。今日はウォーキングは敢えてせずに、メトロノームでの基礎練も早めに切り上げて公園にPCを持ち込んでの曲に合わせて実際のプレイを想定した練習。練習に使ったのはジョニーウインターとジミ・ヘンドリックス。ブルース、ファンク、ロックのトレーニングには欠かせません。後は明日、酒を入れれば準備完了ですw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけでセッション前にテンションを上げる一曲!!


Jimi Hendrix - Buddy Miles on Vocals/Drums - Them Changes - Live


やっぱ、カッコいいですよね(^_^)☆
クールに行こうぜ!


というわけで、5月3日に大阪府堺市三国ヶ丘のディキシー・チキンで会いましょう(^_^)☆


COMING SOON!!