デヴィ夫人様へ

今日、驚きのニュースを目にしました。


デヴィ夫人拉致被害者は「諦めて」/芸能/デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/29/0008254962.shtml


デヴィ夫人様が拉致被害者救出を拉致被害者家族に諦めてとブログで書いていたとの事。


以前も横田夫妻について色々と発言をしていましたが、今回はタイムリーなニュースです。


デヴィ夫人様のブログを確認しましたが、事実のようです。


ブログ記事の後半に確かに書いてあります。


デヴィ夫人『安全保障法案を反対する どナイーブな一部野党議員達』
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12055833705.html


とりあえず、私は拉致被害者の全員救出を願っていますのでコメントを投稿しました。


数時間経ったのですが、まだ承認及び反映はされていないみたいです。


反映されたら良いなあと思っています。


反映されたら、反映されましたとこの記事に書き加えたいと思います。


とりあえず、私のコメントをこのブログに残したいと思います。


タイトル:はじめまして。その①

はじめまして。

ブログの内容を拝見して驚きました。

拉致被害者家族に救出を諦めて貰いたいとの事。

北朝鮮に拉致されているのは私達の同胞であり、大きな意味で言えば家族です。

拉致はテロです。

当時、中学生だった横田めぐみさんを拉致することに何の正当な理由があるのでしょうか。

また、拉致被害者は政府認定の拉致被害者だけではありません。

拉致被害者以外の特定失踪者も800人以上と言われていますし、リストに載っていない「名も無き拉致被害者」や帰国事業で北朝鮮に帰国した方々の日本人妻を加えると、相当な数だということは、聡明なデヴィ夫人ならばお解りになる事実であると思います。

北朝鮮帰国者日本人妻は日本の家族と連絡が途絶えてしまっています。

仕送りすら出来ない状況らしいのです。

とても心配です。

政治犯収容所に強制収容されたのではないかとも言われています。

離れ離れになった家族が再会したいと願うことは当然のことではないでしょうか。

自分の愛する家族、恋人、伴侶が拉致されたら日本海を泳いででも取り戻したいと願うのが普通の人間として当然の心情というものでございます。

しかしながら、普通の一般人に出来る事は限られております。

私も拉致被害者救出を願ってブルーリボン運動のお手伝いをしてますが、民間の私達に出来る事も限られています。

だからこそ、安倍政権に拉致被害者救出を訴えているのであります。

安倍政権も拉致被害者を何とか奪還救出する為の交渉をやっています。

確かにストックホルム合意の回答は得られませんし、解決の出口は見えません。

しかし、モンゴルルートでの動きに何らかの突破口があるもの望みをもっております。

私も北朝鮮の一般の方々の人権と生活状況を心配しております。

北朝鮮の金一族体制では、政治犯収容所や強制労働が行われており、飢餓浮浪児(コチェビ)がとうもころしを盗んだけで公開処刑をされたりしていると報告されています。

こういった北朝鮮人権侵害問題を解決するためにも、北朝鮮という巨大な強制収容所に幽閉されている全ての人達を解放しなければならないと思います。

その②につづきます。


タイトル:はじめまして。その②

韓国の人達も私は好きです。

政府間では過去の歴史問題や領土問題を抱えていますので、難しい部分はあると思います。

韓国の統治機構に対して、怒りもあります。

しかし、韓国の一般人については何の恨みも憎しみもありません。

横田めぐみさんの旦那さんは韓国人拉致被害者です。

韓国も認定拉致被害者400人以上と言われています。

むしろ、韓国も拉致被害国なのです。

日韓は政府間での外交関係は難しい状況でありますし、日本人として韓国側の竹島実効支配や、過去の歴史問題を外交カードに利用する行為は決して許せないものもあります。

しかし、同じ拉致被害国として、拉致被害者救出と北朝鮮人権問題の解決について、日韓は共に連携し、最優先課題として取り組むべきだと思います。

北朝鮮側が歩み寄れば、こちらも歩み寄る。

行動対行動が原則です。

何も、戦争を望んでいるわけじゃないんです。

ただ、拉致被害者と家族の再会を実現したい。

それだけなんです。

出来れば、デヴィ夫人様と拉致被害者全員奪還の願いを共有したいと願っております。

デヴィ夫人様に具申申し上げることは、誠に失礼な事とは存じますが、どうか今回の発言について考えなおして頂きたく存じます。

出来れば、拉致被害者家族とお会いになって話を聞いて頂けたらと思います。

拉致問題に関しては帰国された拉致被害者5名と拉致被害者、特定失踪者、帰国者日本人妻の

家族が語る言葉以外は雑音だと想って頂いて結構です。

私が言っている事も雑音です。

どうか帰国した拉致被害者5名と拉致被害者、特定失踪者、帰国者日本人妻の家族の声を直接聞いて頂ますようお願いします。

脱北者の声も聞いてください。

宜しくお願いします。

失礼致しました。

木島伸一拝


デヴィ夫人様におかれましては、どうか私のコメントに目を通して頂きたいと切に願っています。

デヴィ夫人様。

拉致被害者全員奪還の願いを共に共有し、家族の再会を諦めずに実現しましょう。



山口采希「「空と海の向こう」フルバージョン〜拉致被害者全員救出を願って〜 https://youtu.be/TyXAfW64Nf4 @YouTubeさんから


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


政治 ブログランキングへ