デヴィ夫人の報道について次世代の党へ意見投稿 #拉致被害者全員奪還

拉致被害者家族に対して、「拉致被害者の救出を諦めてほしい」という暴言をデヴィ夫人が自身の公式ブログで発信した事について次世代の党にメールにて意見投稿しました。


以下、意見投稿の内容を転載します。


タイトル:デヴィ夫人の報道についての意見投稿


デヴィ夫人の報道について意見投稿させて頂きます。


以下、次世代の党とデヴィ夫人の関係に対して具申を申し述べさせて頂きます。


具申


2015年7月29日のデイリースポーツスポーツにて以下の報道を閲覧しました。


デヴィ夫人拉致被害者は「諦めて」/芸能/デイリースポーツ onlinehttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/29/0008254962.shtml


以下、内容転載。


デヴィ夫人が29日、公式ブログを更新。北朝鮮核兵器保持を支持し、さらには拉致被害者家族に「諦めていただけないでしょうか」とする持論を展開した。


ネット上では、このブログでの発言に対し、「ダメでしょう」「失礼にも程がある」「家族の気持ちも考えず…」などと批判が殺到。ほかにも、“自分の身に置き換えて発言してほしい”“自分の身内が拉致されても同じことが言えるのか”、などと非難する内容が、厳しい言葉で並んでいる。


デヴィ夫人はこの日、安保法案支持を書き込む中で中国の脅威を主張、翻っては自ら親交のある北朝鮮について 「核を持って、何が悪いのでしょう。自分の国を守るための抑止力です」と、その核武装を肯定した。


さらには拉致事件について「あってはならないし、許されないことだとは思いますが」と断りながら「日本が戦争中に行ったことを考えたら、その比ではないでしょう」とし、拉致被害者家族に対して「伏してお願いしたい。日本と北朝鮮両国の為にも、諦めていただけないでしょうか」と、両国の国交正常化のためにあきらめるよう“お願い”した。


また、ブログには「少なくとも拉致された方々は、丁重に扱われていると聞いています」ともつづっている。


デヴィ夫人は、夫のスカルノ元大統領が北朝鮮金日成主席と親しかったことから北朝鮮に親しみを持ち、この春にも北朝鮮を訪問している。


以上、転載終わり。


報道の内容を確認した所、事実であることを確認しました。


下記のデヴィ夫人のブログの後半部分をお読み下さい。


デヴィ夫人『安全保障法案を反対する どナイーブな一部野党議員達』
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12055833705.html


次世代の党におかれましては、前回の衆議院選挙にて田母神氏以下の衆院選の公認候補者がデヴィ夫人の応援と支持を受けているものと認識しております。


選挙戦においてはデヴィ夫人選挙カーに乗って応援演説を実施している画像を確認しております。


デヴィ夫人との最も交流が深いのは田母神氏でありましょう。


デヴィ夫人は衆議選挙以前より、横田夫妻に暴言を吐いており、恐れ多くも皇太子殿下に対して皇太子廃嫡、廃太子を求める署名を集めています。


皇太子妃殿下にも暴言を浴びせております。


詳細については、お調べになって下さい。


私のような素人でも調べて解ることなのですから、専門家である次世代の党が調べる事が出来ないはずはないと思います。


デヴィ夫人なる人物が、以前より拉致被害者家族への暴言や皇太子殿下、妃殿下への不敬発言をしていた事実を、次世代の党は「知らなかった」のでしょうか。


「知らなかった」のではあれば、それは仕方がありませんが、今回の報道による拉致被害者家族に救出を諦めろという暴言について、党として、批判するなり、反論するなり、発信されても良いのではないでしょうか?


またも、有耶無耶にして、気がついたらデヴィ夫人選挙カーに乗っているということはありませんよね?


今回の報道をもって、次世代の党及び前回の衆院選デヴィ夫人に選挙応援を受けた田母神氏以下の次世代の党公認候補の皆様は、デヴィ夫人に対して決別声明くらいは発信されますよう願うものであります。


前回の衆院選ではデヴィ夫人の影が見ながらも、次世代の党公認候補であった西村眞悟氏に一票を投じました。


西村眞悟氏と同じく、私は大阪府堺市北区在住でございます。


私は拉致被害者の救出を願い、大阪で拉致被害者救出団体のボランティアに参加しております。


拉致被害者救出署名のボランティア活動と選挙で一票を投じるくらいしか、私には出来ません。


統一地方選では次世代の党の候補者を非力ながら応援しました。


衆院選では西村眞悟氏を信頼して投票しました。


デヴィ夫人が応援しているから次世代の党に投票したのではありません。


想えば、デヴィ夫人につい て苦言を呈すれば、周囲に白眼視され、冷ややかな目で見られる状況でした。


仕方がないので「デヴィ夫人も謝罪はしていないが、田母神氏以下の公認候補及び関係者が教導してくれておるのであろう」と想い、鼻を摘んで、拉致被害者救出の一点だけに絞って、比例は次世代、小選挙区西村眞悟と書いて投票しました。


それだけに、今回の報道はとても残念です。


一番悪いのは、拉致をした北朝鮮です。


しかしながら、その北朝鮮と国交正常化をするために拉致被害者家族に「拉致被害者の救出を諦めろ」というデヴィ夫人の暴言は、もはや聞き捨てなりません。


デヴィ夫人と交流がある政治家、政治政党、政治団体に対して、デヴィ夫人と決別して頂きたいと願います。


最後にもう 一度、繰り返します。


今回の報道をもって、次世代の党及び前回の衆院選デヴィ夫人に選挙応援を受けた田母神氏以下の次世代の党公認候補の皆様は、デヴィ夫人に対して決別声明くらいは発信されますよう願うものであります。


私のような者が、次世代の党に具申申し上げるのは大変失礼かと存じますが一般有権者としての正直な気持ちを申し述べさせて頂きました。


私は何度か次世代の党にメールにて意見投稿をさせて頂いております。


次回の選挙で、デヴィ夫人が次世代の党の選挙カーに乗って手を振るような事があれば・・・私からの意見投稿はこれで最後になると思います。


以上


皇紀2675年8月3日
木島伸一拝


以上、意見投稿の内容転載終わり。


☆次世代の党への問い合わせ先☆
http://jisedai.jp/outline#sec4

住所 〒100-0014
東京都千代田区永田町1-11-28クリムゾン永田町ビル6階

電話 03-3595-3555

FAX 03-3595-3557

MAIL info@jisedai.jp


編集後記


関東でデヴィ夫人への自宅前糾弾行動がはじまった。


7月31日(金)に先陣を切ったのは右から考える脱原発デモにも参加している青狼会の「人権ファシスト佐藤悟志氏と拉致被害者奪還国民大行進実行委員会代表の加藤哲史氏&行動保守系有志である。


【2015/7/31】デヴィスカルノの暴言を許すな!抗議街宣1: http://youtu.be/Yc0nvVQ86rM?a @YouTube 佐藤悟志



【2015/7/31】デヴィスカルノの暴言を許すな!抗議街宣2: http://youtu.be/H4Vr5brhXLI?a @YouTube 加藤哲史氏&行動保守系有志


8月2日(日)には憂国我道会の山口祐二郎氏率いる全憂会議一同がデヴィ夫人の自宅前に糾弾行動を実施した。

山口祐二郎 (@yamaguchiyujiro)
【告知】『デヴィ・スカルノを糾弾する抗議街宣』
日時:8/2(日)18時〜 | 場所:デヴィーナソサエティ事務所前(渋谷区神山町31-1) | 拉致被害者のご家族に対し「諦めろ」、一方で北の核を容認するデヴィ夫人に激烈抗議!
https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/627379586934771712


※当日は、徹通塾のoscarさんより私のデヴィ夫人へのメッセージを朗読して頂きました。心より感謝申し上げます。https://twitter.com/yozakifumii02/status/627829463753961472


糾弾行動の様子。
https://twitter.com/yozakifumii02/status/627774689536946176
https://twitter.com/yozakifumii02/status/627765337312759809
https://twitter.com/yozakifumii02/status/627764739112747009
https://twitter.com/oscarexpress/status/627823156011532288


更には、群青こと大石規雄氏が8月6日(木)に糾弾行動を実施する。


大石規雄 (@snpuku)
8月6日(木)18時から一時間ほど、同地で同様のデヴィ夫人糾弾活動をやろうと思います。
住宅地らしいのでトラメガを使わず、完全肉声でやるかも。
参加資格は特に問いません。ワンイシューの個人参加であれば、中核派でも行動保守でもアンチファでもオッケー。
ヘイトスピーチ禁止。
https://twitter.com/snpuku/status/627314103971811329


更に大石氏、田母神事務所を追撃の予定。


田母神俊雄事務所にも街宣かけるべきか。
金銭スキャンダルでは擁護もしてしまった自分。だけど、デヴィ夫人の今回の発言に知らんぷりをしたままなのは許せない。
せめて決別宣言を。
https://twitter.com/snpuku/status/627376254283481089


田母神俊雄事務所(千代田区紀尾井町3-33)は住宅地じゃないから、街宣するときはトラメガを使います。
https://twitter.com/snpuku/status/627391563019059200


詳細は下記の大石氏のブログをご覧頂きたい。
『8・6 デヴィ夫人への抗議活動のお知らせ』
http://amba.to/1VUJOwQ


拉致被害者は家族は何十年も「お願いします」「申し訳ない」「ありがとうございます」しか言っていないのにデヴィ夫人の仕打ちは何だ?


拉致被害者家族に救出を諦めてほしい」というデヴィ夫人の発言を断じて許すことは出来ない。


想えばデヴィ夫人横田夫妻皇太子徳仁親王殿下に対して、かなり以前より暴言を吐いている。


田母神氏が衆議院選や都知事選に出馬する以前の話である。


にも、関わらず。


気がつけば、いつの間にかデヴィ夫人選挙カーに乗って手を振っているという状況であった。


田母神氏以下のデヴィと選挙に関わった一同に申し上げる。


デヴィ夫人に対して「決別声明」発信せねば筋は通るまい。


拉致被害者家族は老骨にムチを打って、かつて選挙の応援にも来てくれたではないか。


それなのに、デヴィ夫人の暴言に対して批判は愚か反論さえしないのはおかしくはないか?


人間をなめるな!


今までは、デヴィ夫人が暴言を吐く度に批判していた真っ当な人間が冷ややかな目で見られるという状況であった。


しかし、これからは冷ややかな目であざ笑ってきた人間も敵である。


この状況を正さずして何が保守か!何が愛国者か!


笑わせないで頂きたい。


私は遠方の関西在住であり、大した行動は出来ないが、デヴィ夫人を選挙で利用してきた一連の人間に対してデヴィ夫人との決別を要求したい。


拉致被害者全員奪還


尊皇討奸


七生報国



関連記事


デヴィ夫人様へ - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150730/1438182663


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


政治 ブログランキングへ