非公開にしていた2015年6月8日に送信した次世代の党へのメールを公開

今まで、非公開にしていた私が次世代の党に送信したメールを公開します。
2015年6月8日に送信したメールを公開します。


以下、メール内容転載。


木島伸一と申し上げます。

本日は田母神俊雄氏の件で意見投稿をさせて頂きます。

最近、田母神俊雄氏関して事務所関係者による政治資金の私的流用事件などについて
各界で厳しい追及がおこなれているものと存じます。

このような状況を誠に憂うものでございます。

早期に問題を解決されることを心より願っております。

上記に件については私も憶測や私見を述べるのは控えたいと思います。

今回の意見投稿にて申し述べたいことを簡潔にまとめます。

一つ目は最新のことですが、田母神俊雄氏のtwitterにおきましては井上太郎氏とい
う人のツイートほぼ同じ内容を田母神俊雄氏の公式アカウント内に投稿している問題
です。

井上太郎氏のツイート
https://twitter.com/kaminoishi/status/606682169373659136

年金機構の情報漏れ、管理システムの構築は民主党が契約したソフトバンクテレコ
ム。サーバーは南朝鮮反日代表のKT社。しかも民主長妻議員が入札やり直してまで
導入したシステムで民主の負の遺産安倍総理の責任に無理やり持っていこうとした
り、無関係の在日不都合のマイナンバー廃止企む民主党


田母神俊雄氏のツイート
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/607447329788956672

年金機構の情報漏れ、管理システムの構築は民主党が契約したソフトバンクテレコ
ム。 サーバーは韓国反日代表のKT社。 しかも民主長妻議員が入札やり直してまで
導入したシステムで民主の負の遺産安倍総理の責任に無理やり持っていこうとし
たり、無関係の在日不都合のマイナンバー廃止企む民主党


上記におきましては南朝鮮と韓国と書き換えられているだけで、ほぼ同じ内容を投稿
しているものと認識できると思います。

この内容は井上太郎氏が田母神俊雄氏よりも2日早く投稿しているものです。

上記の内容の是非はともかくと致しまして、井上太郎氏のツイートは保守層からも非
常に評判が悪く信頼性に値しないものであると評価されております。

田母神俊雄氏の公式Twitterを投稿したのが田母神俊雄氏本人か?どうか?という事
を差し引いても、このような状況は非常に問題があると思います。

この件について、いろんな方面から批判があり、私も批判的な立場です。

政治家を目指し、選挙への出馬を志す人間の姿勢として他人のツイートのコピー、貼
り付けた内容を自身のアカウントで投稿するのは如何なものか。

しかも、自分の発言のように投稿していると思われてもおかしくないと思います。

自分はこのような状況を非常に残念に思います。

それ以外に申し上げたいのは、デヴィ・スカルノさんとの関係についてです。

デヴィ・スカルノさんの横田夫妻への発言について先ずは投稿します。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10532748958.html


以下転載


横田ご夫妻の考えは邪までは? 辺真一氏は?
テーマ:ブログ
私のロンドン滞在中に、 週刊新潮の記者から、 私が横田夫妻に宛てた
手紙の件で、 2回にわたり、 長い電話取材を受けました。
私が、 横田夫妻に手紙を送ったことを、 どこで知ったのか不思議でした、
家族会から情報がいったのかも知れません。
私は誤解のないよう、 懇切丁寧に時間をかけて説明致しました。
本日発売の 「週間新潮」 の記事には、 実に失望させられました。
あれだけ私に説明させておいて、 記事になったのは、
誤解を受けるような内容でした。 ここに正させていただきます。
横田夫妻に私が伝えたかったのは、 同じ娘を持つ母親として、夫妻の悲しみは理
解するけれど、 日朝国交正常化の妨害になるような活動は控えて欲しいとお願いし
たのです。
●私はお二人に訪朝を勧めたわけではありません。めぐみさんの消息を知りたいのな
ら、 まず、ヘギョンちゃんや元夫に会うべきではないかと、
私は言い続けてきました。
●一緒に住んでいた実母の、 子供までなした元夫の、「死亡した」 という証言につ
いて、 横田夫妻は、 何故信じることができないのでしょうか。最期を看取った幼い
ヘギョンちゃんが、 嘘をつきますか? 何のために?
●お会いして、 納得のいくまで話し合えばよいと勧めました。このお二人の活動に
は、 頭の垂れる思いできました。
●しかし、 娘さんを失った悲しみを、 北に対し その国に住む何の罪もない国民に
経済制裁・迫害・弾圧を叫ぶお二人には、 私は賛成できないと言っているのです。
北朝鮮への憎悪をつのらせる、 横田氏は、 いみじくも新潮の取材によって本音を
しゃべっています。 要するに、「めぐみさんの死亡を了承してしまうと、拉致事件
が解決したことになってしまう。」 と。つまり拉致事件が解決したら困るといって
いることと同じです。
拉致事件により 収入・立場・権力・地位・人気を得ている人達に利用されている
ことを選んでいるなんて、 もってのほかです!
●めぐみさん同様、 不幸な運命におかれたヘギョンちゃん、薄幸の身にあるヘギョ
ンちゃんに、 より暗い影を落としているのは、「横田ご夫妻です」 と言い切っても
大げさではないと思われます。
●コリア・レポートの辺真一氏は、 私のことを〝部外者〟とおっしゃったようです
が、 もし、 彼が本気で新潮の記者にそのように言ったなら、私は彼を見下します。
●第一に北朝鮮に行ったことのない彼に、 そんなことを言われる筋合いはありませ
ん。 思想は自由で 誰でも平和を願ってよいはずです。私は日本に住む一人の人間
として、 また、 異国の政治家に11年嫁いでいた一人の女性として、 いっている
のです。
● 一国の元首同士(小泉元首相と金正日総書記) が、国交正常化を約束し2002年
9月12日に署名した「平壌宣言」。北朝鮮では、 このお二人が向かい合って署
名・握手する姿を記念し、その切手を発行、 現在開催されている上海エキスポの北
朝鮮館に他の切手と一緒に飾られているそうです。
●この平壌宣言のあと、 私が訪朝するたびに、「なぜ小泉さんは約束を破るの
か?」、「なぜ次の首相はファローしないのか?」と、 よく訊ねられたものでし
た。しかし、今となっては、彼らはもう口にもしません・・・横田滋氏は、 とんで
もないことを正直に言いました。 このお二人は、めぐみさんが亡くなっていること
を、 とっくに知っている筈。にもかかわらず、 北の随一のライフライン万景峰号
の寄港を阻止し、経済制裁、弾圧を叫ぶなど、 憎悪の権化のように叫ぶのは、いか
がなものかと、 私は言っているのです。
●国交正常化と、一家族の問題は、次元が違います。この世の中には、 横田ご夫妻
よりもっと悲劇を経験し、 苦しんでいる人達が沢山います。 この横田夫妻の間違っ
た活動により、 あの国の人民を苦しめるようなことは邪道だと思います。
●まず、 横田夫妻は、お孫さんに一番悲しみを与えていませんか?自分の母が拉致
被害者であることを このような形で知らされるのは、むごいことだと思いません
か?
●本当にめぐみさんを愛しているなら、 めぐみさんという犠牲を、もっと気高いこ
とに (例えば両国の平和) に使われることは出来ないのですか?
拉致事件は、 経済制裁・弾圧・迫害などで解決なぞ、 絶対に出来ません。憎しみ
と恨み、 憎悪の連鎖は皆を不幸にするだけです。
●なぜ、 家族会の方や、拉致事件の問題を扱う方々は、 拉致事件の原因や背景を追
究しないのですか。
●なぜ1905年からの日本と朝鮮半島の歴史を振り返って勉強をしないのか。
●なぜ45万人もの在日の方が日本にいるのか考えてみないのでしょうか。
北朝鮮は、1905年以降、 肉親、家族から離され、 日本に強制連行され、日本に
きた200万人ともいわれる朝鮮の人達が、 日本のどの炭坑に送られ、そこで過労死、
餓死、 凍死した人間は何人で、 その氏名は?
また、 第二次世界大戦のとき、 どの戦場に送られ、 日本兵を守るが為に最前線に
立たされ、 どこの戦地でどのように死亡し、 その氏名、 人数の記録を日本政府に
要請しているのに、 日本は、いまだに提出していません。
日本経済新聞は、 800余名の記録しかないことを掲載しておりました。
●日本にだいたい、 拉致担当などという大臣が存在する事すらおかしい。日本が最
初にしなければならないのは、 強制連行してきた人達が、どこで死亡したのか、そ
の記録をまず北朝鮮に送ること、それからはじめて交渉がスタートするのではないで
しょうか。
●日本は歴史の闇を国民に知らせるべきであり、 日本国民の感情を憎悪に煽るべき
ではないと思います。
●「平壌宣言」 の際、 金正日総書記は、 拉致を認め、 正式に謝罪。8名の方はす
でに亡くなったが、(横田めぐみさん、 田口八重子さん、市川修一さん、 増元るみ
子さん、 原敕晁さん、 松木薫さん、 石岡亨さん、有本恵子さん) 、 5名の生存者
を日本へ一時帰国させることを約束し、そして実行。 (死亡の8名の中には拉致で
なく自ら渡った人も含まれてます。)
●北側は、これで解決したと思っているのです。 それを横田ご夫妻は、めぐみさん
が死亡したことを認めると 拉致事件が終わってしまうからなどと、とんでもないこ
とを言ってます。
●生きているとしたら生みの子 (ヘギョン) を置き去りにして何年間も、 何をどこ
でしているというのですか? その理由がありません。
拉致事件を利用し、 人気者になったり、 総理大臣にまで登りつめたり、収入を得
ている人達の為に拉致事件を終わらせたくないなんて最低です。
●日本政府は何兆円にもなる戦争賠償金を北朝鮮に払いたくないから、拉致を利用
し、 支払いを遅らせているとみられてもおかしくないでしょう。
横田夫妻には、 まだいいたいことがございます。ドブ臭い銀座のバー 「クラブ
J」 の田村順子や、その相棒の小賀野一子とその夫に利用され、 ご祝儀目当ての
パーティに出席するなんて、もってのほか。 家族会は、 田村順子・小賀野夫婦が
開催した慈善パーティならず、 偽善パーティから、 一体いくら寄付されたというの
ですか? 公表できますか?なぜ、 横田夫妻は政治的に利用されることを選ぶので
しょう。
経済制裁・弾圧・迫害などでは拉致事件は解決しません。このお二人に復讐など空
しいことだといっているのです。北朝鮮をいじめ抜き、 潰してしまえば、 気が済む
のでしょうか。めぐみさんはそんなことを願っていないと思います? ヘギョンちゃ
んが可哀相です。 国交正常化をし、 万景峰号を寄港させるような「徳のある政治」
を日本はし、 尊敬されるような国になるべきです。 
●「拉致事件」 を被害者家族が担当すること自体、 間違っていると思います。それ
こそ部外者が行なうべきです。元々は、第三者である両国の赤十字社が、 扱ってい
たのですから。拉致の解決には、 冷静な第三者や部外者を使うべき。 家族が介入す
ることによって、 間違った方向に進んでしまっていってると思います。
●私は、 日本と北朝鮮が、イスラエルパレスチナのような関係になるのを、どう
しても避けなければと思っているのです。「許しあう事のみが、 平和をもたらす」
 と 私は信じています。
●はっきり言います。横田夫妻の考えや活動を、私は支持しません。断固反対です。
●このお二人は、 訪朝する資格すら、 もう失ったと思います。「拉致を解決させた
くない」なんていうのは、〝嘘から出た誠〟とは、こういう事を言うのでしょう。 
呆れました。横田夫妻は、 めぐみさんが亡くなっていることを、とっくに知ってい
るはずなのですから・・・
以上転載終わり。

私は拉致被害者救出運動のボランティアをしております。

このデヴィ・スカルノさんの発言について、以前から批判するものでありますが未だ
に謝罪、訂正すら無く記事もそのままになっております。

本当に怒りを禁じえません。

デヴィ・スカルノさんと田母神俊雄氏は選挙の度に共闘されているものと存じます。

何故か?

私は以前より、この件について批判的な立場です。

デヴィ・スカルノさんについては、もう1件指摘させて頂きます。

皇太子徳仁親王殿下への廃太子、皇太子廃嫡署名について。

デヴィ夫人『現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動  
国民は我慢の限界』
http://amba.to/LNzOjJ

竹田恒泰氏vsデヴィ夫人http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2177/

某芸能人の不敬な署名運動http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2172/


こともあろうことに、皇太子廃嫡とは何事でしょうか。

我々、天皇陛下の民草が恐れ多くも天皇・皇室・皇族の皇位継承問題についてこの廃
太子論等を語ることは断じて許されることではありません。

我々、民草が出来る事は天皇陛下立憲君主であられる事を理解し、立憲主義と議会
制民主主義を尊重し、憲法を改正して皇室典範をあるべき姿に戻すこと。

率直に申し上げれば、皇族会議を復活させることが肝要であると申し上げます。

その上で、皇位継承問題は皇室会議と皇族会議によって天皇・皇室・皇族の意見も反
映される形で解決されることが望ましいと思います。

デヴィ・スカルノさんがやった皇太子廃嫡署名運動というのは世が世ならば、大変な
問題になっているものと存じ上げます。

田母神俊雄氏の発言や行動、デヴィ・スカルノさんとの関係について些か不快であり
政治家としての適性に非常に疑問を感じます。

次世代の党におかれましては党勢拡大を目指して頂きたいと存じます。

しかし、党内に田母神俊雄氏がいることが残念でなりません。

私は、衆議院選挙におきましては堺市北区で比例は次世代の党に投票し、次世代の党
公認候補である西村眞悟氏に投票しました。

惜しくも敗れましたが、統一地方選挙でも次世代の党の候補者を応援しました。

選挙区が違うため一票を投じることは出来ませんでしたが、選挙のお手伝いをさせて
頂きました。

大阪で拉致被害者救出運動のボランティアもやっております。

愛される次世代の党になってほしい。

拉致被害者の救出には西村眞悟氏が必要だ。

その願いに嘘はありません。

故に、次世代の党におかれましては田母神俊雄氏ついて「厳正なる姿勢」で望んで頂
きたいと願うものでございます。

次世代の党の平沼赳夫代表には、人権擁護法案反対運動や堺市仁徳天皇陵をはじめ
とする天皇陵のユネスコ世界文化遺産登録推進事業反対について、ご理解とご協力を
頂いており、心より感謝しております。

お世話になっているからこそ、次世代の党が多くの人に愛される政党になってほしい
と強く願うものでございます。

私はこのメールで在日、反日、愛国という言葉を使わずに國體護持論を述べておりま
す。

心ある、次世代の党の方であれば私の思想信条について理解して頂けるものであると
信じております。

私のような未熟な者が、具申申し上げるのは大変失礼とは存じますが、次世代の党と
次世代の若者達を想い、自分なりに意見を申し述べさせて頂きました。

失礼をお許しください。

次世代の党の党勢拡大を心より願っております。

今後とも、次世代の党、平沼赳夫代表、西村眞悟氏、若手議員(国政・地方)や候補
者を応援してまいりたいと想います。

どうか、宜しくお願い申し上げます。

日々の業務に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

追記:尚、ご意見・ご指摘等ございましたらこのメールのアドレスまで宜しくお願い
申し上げます。


木島伸一 拝


以上、メール内容転載終わり。


☆次世代の党への問い合わせ先☆

http://jisedai.jp/outline#sec4

住所 〒100-0014

東京都千代田区永田町1-11-28クリムゾン永田町ビル6階

電話 03-3595-3555

FAX 03-3595-3557

MAIL info@jisedai.jp


編集後記


この2015年6月8日に送信したメールの時は、とても誠意ある回答を頂きました。


残念ながらデヴィ夫人拉致被害者家族への暴言が報道された2015年7月29日に以降の2015年8月3日に送信したメールには回答を頂くことが出来ませんせした。


参照記事:デヴィ夫人の報道について次世代の党へ意見投稿 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150803/1438579218


拉致被害者家族への「拉致被害者の救出を諦めろ」というデヴィ夫人の暴言に対して次世代の等は批判も反論もせず、決別声明すらしません。


頑なに「しらんふり」をしています。


次世代の党Twitter公式アカウントもHPにもデヴィ夫人拉致被害者家族の暴言に対し何らの批判も書かれていません。


本当に残念なことです。


出来れば、以前のような誠実なお返事を頂きたいを願っておりましたが残念です。


次世代の党と田母神俊雄氏以下のデヴィ夫人衆院選で選挙活動をやった公認候補者が本気で拉致被害者の救出と家族の再会を願っているのならばデヴィ夫人拉致被害者への暴言について批判なり、反論をして頂きたく願っています。


デヴィ夫人が態度を改めないのならば、決別声明を発表するべきでありましょう。


しらんふりをして、有耶無耶にして、また次世代の党の選挙カーに乗ってデヴィ夫人が手を振っているということが無いことを願います。



本日、8月6日開催です。


関東で大石規雄(@snpuku)さんがデヴィ夫人への糾弾行動を実施します。


私も関西より応援しております。


宜しくお願いします。


拉致被害者家族への暴言を繰り返すデヴィ夫人に対する糾弾活動を、8月6日(木)、デヴィーナソサエティ事務所前にて行います。
詳細は、以下のブログ記事をご覧ください。


「8・6 デヴィ夫人への抗議活動のお知らせ」
http://ameblo.jp/tyoo-o/entry-12057447548.html


https://twitter.com/snpuku/status/628575280475455488


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


政治 ブログランキングへ