つぶやきのまとめを「はてなダイアリー」から「gooブログ」に移動しました。


つぶやきのまとめを「はてなダイアリー」から「gooブログ」に移動しました。
とても見やすくなっているので、宜しければ御覧ください。


7月8日(水)のつぶやき その1 http://blog.goo.ne.jp/sin_dragon1971/e/bcfc265535633209bb0147823b07030f @sin_dragon1971さんから


7月8日(水)のつぶやき その2 http://blog.goo.ne.jp/sin_dragon1971/e/d171a2327c39959d44bc28bed9aeb022 @sin_dragon1971さんから


7月8日(水)のつぶやき その3 http://blog.goo.ne.jp/sin_dragon1971/e/be471cd0e86c88e44c58185f68b563ac @sin_dragon1971さんから

7月8日(水)のつぶやき その4 http://blog.goo.ne.jp/sin_dragon1971/e/67b30f76c2e0f553e1917d620e4c9a22 @sin_dragon1971さんから


gooブログ新設日記
ブログ名「あんぱん♪牛乳♪ロックンロール♪」
【はじめての記事】はじめまして!新規ブログを開設しました! http://blog.goo.ne.jp/sin_dragon1971/e/e171ba46106ff1144668717cc74752ed @sin_dragon1971さんから


以下転載


はじめまして!新規ブログを開設しました!

世の中には色んな人が居て、色んな人生がありますね。

人の数だけ心があって、人の数だけ生き方がある。

そういった多種多様で多様性のある世の中で、多様性を肯定しながら何をつくっていけたらいいなあと想っています。

嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、許せないこと、怒りを感じること、寂しいこと、辛いこと。

色んな感情があって、色んな事が起きている。

先ずは、何事も心ありき。

原因あって結果あり。

火のないところに煙は立たない。

歩かなければ犬は棒にあたることもない。

餌をつけなければ魚を釣れない。

だけどエビをつけなくても鯛は釣れるかもしれない。

善因善果。

悪因悪果。

因果応報。

災い転じて福となす。

笑う門には福来たる。

憎まれっ子世にはばかる。

子供をいじめて大人が遊ぶ、大人が転んで子供が笑う。

だるまさんが転ばない。

悪い奴ほどよく眠る。

正直者は馬鹿を見る。

馬鹿が見る、ブタのケツ。

ええい!面倒くさい!

座布団全部もっていけ!

ということで・・・Twitterの投稿まとめ毎日更新。

時々、自筆ブログ更新・・・みたいな感じで。


ゆるゆるで宜しくメカドック