随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 vol.3

テンプレート置き場vol.3です。


テンプレートvol.1はこちら。
随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150705/1436094566


テンプレートvol.2はこちら。
随時更新「Twitterデモ」テンプレート置き場 #拉致被害者全員奪還 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20150901/1441034147


毎週日曜日にTwitterで実施されている「Twitterデモ」でタイムラインに投稿している私が作成した「つぶやき」をまとめました。


Twitterデモ」とは、自分のタイムラインで ‪#‎拉致被害者奪還‬ というハッシュダグを付けて「つぶやき」を投稿するネットでの周知活動です。


右、左、思想、イデオロギー関係無く誰でも参加できます。


Twitterデモ」での私の「つぶやき」を皆さんと共有したいと希望します。


新しい投稿を追加次第、随時更新しますので宜しくお願いします。


☆どうぞ、ご自由にお使いください☆
※無断使用、まるごとコピペしてつぶやきOKです!Twitterのつぶやき文字数になっているので簡単!コメントも不要です!


救う会全国協議会に具申。拉致被害者は認定拉致被害者だけではありません。特定失踪者家族や北朝鮮帰国者日本人妻も公平に扱うよう主張する救う会神奈川と救う会徳島をパージした事は道義に反します。救う会全国協会に救う会神奈川と救う会徳島の退会勧告取り消しを願います。 ‪#‎拉致被害者全員奪還‬


日本人拉致問題が進展しない最大の原因は救う会全国協議会の方針に決定的な間違いがある。『政府民間一体となって』の方針が間違い。政治に圧力をかけるのが本来の拉致被害者救出活動だったはず。あれだけの救出団体で形成された運動体で代表の交代すら無いのもおかしいと想う。 #拉致被害者全員奪還


特定失踪者家族(拉致確定に近い特定失踪者もいる)は総理と面談も出来ないし、家族会にも入れません。北朝鮮帰国者と日本人妻の家族は排外デモで弾圧されてしまう憂き目にあっています。時間が長引いた結果です。政治家は拉致問題を民間団体に丸投げせず結果を出してください。 #拉致被害者全員奪還


韓国人拉致被害者、家族と再会。【亜】 拉致被害者の家族2人 再会果たす (KBS WORLD Radio): 2回目の再会行事では、北韓への拉致被害者やその家族が韓国側の家族と再会を果たしました http://dlvr.it/CXTgsN #拉致被害者全員奪還


拉致問題に右も左も関係ない。私は改憲派ですが、護憲派でも拉致被害者の救出を願う人ならば参加できる救出活動の準備をしています。特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻、北朝鮮人権侵害問題も訴えます。思想や立ち位置の違いや国籍も超えてシングルイシューで #拉致被害者全員奪還 を訴えましょう!


つまるところ拉致問題を政府主導でやっていたの小泉政権の時くらい。拉致問題を民間に丸投げ。問題が長引いて民間の救出運動もどんだ顛末になりました。署名拒否やテレビ局ドラマ番組を叩くような権力の補完になってしまいました。とんだ茶番劇です。もっと真剣に訴えましょう。 #拉致被害者全員奪還


拉致問題、特定失踪者問題、北朝鮮帰国者日本人妻の問題、北朝鮮人権侵害問題とは民間の努力や啓発運動や世論の盛り上がりがないと出来無いんですか?安倍さん。あんまりふざけないでくださいね。拉致被害者を救出できなかったら落選だ! #拉致被害者全員奪還


安倍さん。拉致被害者を救出できなくても政権を維持できると想っています?甘いですよ。わしは許しませんよ。助けてくれたら評価します。特定失踪者や北朝鮮帰国者日本人妻の家族とも面談してください。宜しくおねがいしますよ。 #拉致被害者全員奪還


普段、安倍政権を批判していますが野党も同様。ちゃんとやってください。他の問題は立ち位置や思想が違っても拉致問題では与野党超党派で真剣に取り組んでください。政治家はブルーリボン運動をやらんでいいです。啓発は民間でやります。政治家は結果をだしてください。宜しく。 #拉致被害者全員奪還


#拉致被害者全員奪還 蓮池薫さん、川崎で講演 - 「多くの人の支援必要」 | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2015/10/27/568/ #マイナビニュース


同時多発テロにも怒りがあるが、北朝鮮による拉致問題もテロだ! #拉致被害者全員奪還


「一目だけでも会わせて」=横田めぐみさん、拉致から38年—新潟で県民集http://on.wsj.com/1PInljM @WSJさんから #拉致被害者全員奪還


特定失踪者、藤田進さんの弟である藤田隆司さんの訴えです。北朝鮮拉致問題:「認定を求める会」の藤田隆司さん、市立川口高で講演 人権教育の一環で /埼玉 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/edu/news/20151114ddlk11040124000c.html #拉致被害者全員奪還


日本政府及び安倍首相は政府認定拉致被害者家族とは面談するが、何故に特定失踪者家族や北朝鮮帰国者日本人妻の家族と面談しないのか。救う会全国協議会は何故に特定失踪者・北朝鮮人権ネットワークの主要メンバーである救う会徳島と救う会神奈川を除名処分にしたのか。卑劣だ。 #拉致被害者全員奪還


既存の拉致救出団体を批判せざるを得ない状況は遺憾だが批判する。認定拉致被害者以外の特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻の問題も重要な人権問題であり、国家主権の侵害という意識をちゃんと持ってるのか?国民大集会なんて保守集めの運動で溜飲をさげるだけならやめてしまえ。 #拉致被害者全員奪還


今日は全国各地で拉致被害者救出運動が実施されたが全然足りない。本来ならば拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻の奪還のために首相官邸を包囲するくらい人が集まるべき。保守だけの救出運動は限界。左右保革関係なく拉致被害者を救出したい多くの人の力が必要です。 #拉致被害者全員奪還


特定失踪者、帰国者日本人妻の家族で結成された特定失踪者・北朝鮮人権ネットワークのTwitter公式アカウントです。フォローをお願いします。https://twitter.com/nk20115_info #拉致被害者全員奪還


救う会神奈川、特定失踪者・北朝鮮人権ネットワークの川添友幸さんの訴え!https://twitter.com/kawazoetomoyuk/status/663214132141780992 #拉致被害者全員奪還


救う会神奈川、特定失踪者・北朝鮮人権ネットワークの川添友幸さんの訴え!救う会神奈川、特定失踪者・北朝鮮人権ネットワークの川添友幸さんの訴え!② https://twitter.com/kawazoetomoyuk/status/663212789687685120 #拉致被害者全員奪還 #拉致被害者全員奪還


北朝鮮人権問題連絡会(仮)アカウントが正式名称にリニューアルしました。『リベラルから訴える北朝鮮問題』の公式アカウントのフォローを宜しくお願い致します。https://twitter.com/livekarajp #拉致被害者全員奪還


拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者日本妻の救出と北朝鮮人権問題の解決を妨害する北朝鮮帰還事業再開デモというクソデモを主催している親北派の新社会運動を拉致被害者救出団体及び関係者各位は厳しく糾弾せよ!https://twitter.com/livekarajp/status/665036432474443776 #拉致被害者全員奪還


北朝鮮帰還事業再開デモを主催、支持する奴らはブルーリボンを外せ。拉致問題を少しでも考え行動している個人、団体は北朝鮮帰還事業再開デモを推進する新社会運動を糾弾せよ!https://twitter.com/shinsyakaiundou #拉致被害者全員奪還


特定失踪者の調査について有田芳生議員が訴えております。安倍総理をどんどん問い詰めて与党にやる気をださせてほしい!頑張れ!有田さん!https://twitter.com/aritayoshifu/status/667181418435358721 ‪#‎拉致被害者全員奪還‬


奪還という言葉を日本中に広めた蓮池透さんの訴えです!日刊ゲンダイ|蓮池透氏 「安倍首相は拉致問題を政治利用しているだけ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169251 #拉致被害者全員奪還


安倍総理に告ぐ。今年もあと残り2ヶ月を切りましたよ。また、今年も救出できませんでしたで済ますつもりですが。年内で何らかの結果を出すべき。走れ! #拉致被害者全員奪還


おおさか維新の会、W当選おめでとうございます。当選したということは地方議員であっても大阪府内の拉致問題、特定失踪者問題、北朝鮮帰国者日本妻問題について責任が生じたということです。責任を果たして頂きたい。しっかりとお願いしますよ。 #拉致被害者全員奪還


有権者の皆様。大阪W選挙の次は参院選です。どうか拉致問題を最大の集点に。奪還できない議員は落選だ!奪還しない候補者は落選だ!厳しいジャッジメントを下してください! #拉致被害者全員奪還


安倍政権、政府方針としてきちんとストックホルム合意による拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻の調査報告書を提出させよ。去年まで北に早く調査報告しろと言ってたのに今年になって一年経過して期限を設けないとは何事か!ちゃんと報告させて嘘がアレば突き返せ! #拉致被害者全員奪還


北朝鮮が受け取らないと主張している調査報告書に認定拉致被害者以外の名前(特定失踪者、帰国者日本人妻、リストに載っていない拉致被害者)しか無かったとしても対応するべき。拉致であることが発覚した時点で拉致被害者北朝鮮人権侵害被害者として認定するべき。 #拉致被害者全員奪還


救う会全国協議会は2015年も結果をだせなかったら代表を交代するべきだ。救う会神奈川と救う会徳島への理不尽な退会処分を取り消して、両団体を全国協議会に復帰させ西岡代表は責任をとって代表を辞任するべきだろう。https://twitter.com/sukuukai #拉致被害者全員奪還


安倍政権に告ぐ。テロとの戦い?国際人道支援?平和維持活動?先ずは日本の領域内で起きた北朝鮮による拉致というテロと戦うべき。現状、政府主導で拉致問題に全く取り組んでいると言えない!民間主導で家族会や救出団体に丸投げした結果、民間主導の活動も疲弊しているんだぞ! #拉致被害者全員奪還


リベラル、左派系の拉致問題について意識が高い同志へのメッセージ。もう、保守だけでは限界です。四の五言わず力をかしてください!宜しく!安倍政権を批判するなら拉致問題に腰が重いことも糾弾してください!頼みましたよ! #拉致被害者全員奪還 @livekarajp


今年も残すところ、あと一ヶ月余りとなりましたが拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者日本人妻は未だに帰ってきておりません。今年も結果をだせず終わってしまうのか。安倍さん、あと一ヶ月。結果をだしてほしい。 #拉致被害者全員奪還


北朝鮮による日本人拉致問題拉致被害者と家族だけの問題ではありません。誰もが拉致される可能性があったのです。拉致はテロです。拉致被害者救出をしない日本政府は拉致被害者や私達有権者を人間扱いしていないことになります。#拉致被害者全奪還 の願いは私達の人権を守る戦いでもあるです。


私の故郷である宮崎では夕方になると「人さらいが来るから、早くお家に帰りなさい。」と近所の人に頻繁に言われましたが、あの青島海岸で拉致が実行されていたことを知って恐怖のあまり言葉を失いました。拉致はテロです。許さない! #拉致被害者全員奪還


北朝鮮帰還事業再開デモというヘイトデモがありますが、北朝鮮帰国者日本人妻の家族はどのような想いになるでしょうか。地上の楽園と喧伝されて北朝鮮に帰った帰国者と配偶者と音信不通の状況です。北朝鮮帰国者と日本人妻を傷つけることは金正恩を利する最低の行為です。 #拉致被害者全員奪還


北朝鮮による日本人拉致被害者は、日本政府認定拉被害者だけではありません。政府に認定されていない特定失踪者や名簿もあるのに音信不通になっている北朝鮮帰国者日本人妻も奪還したい。救出したい。そして北朝鮮という巨大に強制収容所に幽閉されている全ての人を解放したい。 #拉致被害者全員奪還


人が急に消えるわけありません。何が原因があります。原因のひとつが北朝鮮による日本人拉致です。特定失踪者や行方不明者も明らかに政府が拉致認定すべき方々が居ます。更に帰国者日本人妻はスパイ容疑で強制収容所に幽閉されている可能性が否めない。残虐な人権侵害を許すな! #拉致被害者全員奪還


拉致被害者を奪還するのに必要な事は嫌韓や反中ではありません。ロシアと対立することでもありません。北朝鮮の周辺国をネゴする事も必要。日本と周辺国の関係が悪化するほど金体制を利する事になります。周辺国の首根っこを押さえつけて拉致被害者救出の為に協力させましょう! #拉致被害者全員奪還


9年間で16人もの拉致担当大臣交代。何を考えているんだ。現職の加藤さんには是非とも #拉致被害者全奪還 の悲願を果たしてもらいたいと想います。最後の拉致担当大臣になってください。


北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟拉致議連)は何をやってるんだ!!役立たずが!!動けよ!! #拉致被害者全員奪還


福留貴美子さん拉致事件実行犯を刑事告発した救う会神奈川の川添代表。何故、救う会全国協議会は救う会神奈川の川添代表に不当な除名処分をしたのか?おかしい。警視庁へ告発状提出 - 博多ブルーリボンの会 http://blogs.yahoo.co.jp/sakimori777/8237031.html ‪#‎拉致被害者全員奪還 @sukuukai


おい。最終決戦、不退転の決意とかサスペンスドラマみたいな長いタイトルをつけて何を考えてるんだ!真面目にやれよな。不退転の決意ならば西岡代表は12月中に奪還できなれば代表を辞職し、救う会神奈川、徳島を協議会復帰させ謝罪するべき。 #拉致被害者全員奪還 @sukuukai


地上の地獄。拉致被害者返せコラ!!人肉事件も誘発…金正恩式「イベント政治」の大問題(高英起) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20151213-00052398/ #拉致被害者全員奪還


蓮池さんの鋭い考察。「拉致問題膠着、日本の対応にも原因」 蓮池透さん:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHDB6KH8HDBUTIL03D.html #拉致被害者善意奪還


定例の台詞は聞き飽きたので結果をだして頂きたく申し上げる。Reading:拉致問題相 帰国実現のため国際社会と連携 NHKニュース http://nhk.jp/N4Me4Kvw #拉致被害者全員奪還


安倍。蓮池さんの言葉を訊け!悔しかったら結果をだせ!頑張れ!「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10946901/ #拉致被害者全員奪還


日本一国だけでは限界。世界の力を!国際包囲網で金体制を打倒せよ!拉致問題巡り国際シンポ 家族会代表「国際的に圧力を」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHDD5KP2HDDUTIL00P.html #拉致被害者全員奪還


別所で書いたこと。私は口だけではなくてブルーリボン運動を長年やってきましたが、自民党も安倍も次世代の党も拉致問題を選挙に利用しているだけです。嘘つきなのは真実でしょう。政府主導で拉致問題で結果を出したのは後にも先にも小泉政権のみ。つづく→ #拉致被害者全員奪還


(承前)つづき→安倍になっても、拉致担当大臣はコロコロ変わるし、やる気が見えない。政府に圧力をかけるくらいの力が救出運動に必要。単なる政党や政治家の補完勢力となったら駄目なんですよ。その意味で蓮池さんの姿勢は正しい。 #拉致被害者全員奪還


拉致問題に右も左も関係なし。日本人全員の問題。保守の左翼批判のネタ程度の問題じゃない。そんな認識じゃ話にならない。 #拉致被害者全員奪還


拉致問題に鋭く切り込む有田芳生議員。野党としての役割をしっかりやって頂きたい。応援しています。「【参院拉致特】拉致問題進展に向け政府の積極対応を要請 白・有田議員が質問 #BLOGOS http://blogos.com/outline/149232/ #拉致被害者全員奪還


北朝鮮人権侵害問題啓発週間です。国民の皆様。各地域の拉致被害者救出活動へのご参加、ご協力をお願い致します。東京新聞:拉致問題 早期解決願う 都庁、16日までパネル展:東京(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201512/CK2015121302000130.html #拉致被害者全員奪還


北朝鮮帰国者は元朝鮮籍大日本帝国臣民であり、日本人妻は日系朝鮮人。彼ら帰還事業で北朝鮮に帰って日本語が話せるというだけでスパイ容疑で強制収容所に幽閉されており、連絡が途絶えている。彼らの家族は日本へ仕送りを求める手紙さえ途絶えたのだ。助けるべきだろ! #拉致被害者全員奪還


北朝鮮帰国者と日本人妻は日本にいる家族や友人の仕送りを頼りに北朝鮮闇市で生計を立てていた。地上の地獄で苦労している北朝鮮帰国者と日本時妻の為に在日コリアンや日本人の家族は必死に仕送りを送った。その仕送りを求める手紙がある日途絶えた。づづく #拉致被害者全員奪還


つづき→何故、北朝鮮帰国者や日本人妻から仕送りを求める手紙が途絶えたか。彼らは日本語が話せるという理由で北朝鮮当局にスパイ容疑で強制収容所に幽閉されたのだ。渡航往来の自由さえ無い、消息不明の彼らも広義の拉致被害者である。 #拉致被害者全員奪還 @sin_dragon1971


北朝鮮帰還事業とは、北朝鮮プロパガンダに便乗した日本政府の棄民政策でもある。日本政府は北朝鮮帰国者と日本人妻を地上の地獄に突き落としたのだ。万景峰号では自民党を含め、数多くの政治家が接待を受けたそうである。このような残虐な人権侵害を私は許さない。 #拉致被害者全員奪還


全国でブルーリボン運動が実施されているが、分類するなら全国協議会は認定拉致被害者の救出再優先。ブルーリボンの会は認定拉致被害者のみならず、拉致拉致濃厚特定失踪者の早期救出。更に北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会北朝鮮帰国者日本妻も救出対象である。 #拉致被害者全員奪還


親北派である新社会運動、桜田修成の活動は北朝鮮帰国者と生命と人権を守る会(http://hrnk.trycomp.net/ )に対する挑発行為であり、活動妨害である。@snpuku @shinsyakaiundou @sakurada1961 @hrnk1 #拉致被害者全員奪還


拉致被害者と家族の再会のためなら、戦争も否定しない。しかし、外交交渉による救出も否定しない。もう、残念ながら拉致被害者家族に次の10年は無い。それが現在進行形のテロである。生きている間に取り戻せるなら金のどうのこうの言ってる場合じゃないだろ。 #拉致被害者全員奪還


金は人間の本質ではない。生きるための方便であり手段にすぎない。金なんて大震災や津波原発事故が起きればクソの役にも立たない。金を惜しんで拉致被害者と家族の面会すら実現できないかったら、それこそ地獄だ。 #拉致被害者全員奪還


それこそ、腐れアメリカが北朝鮮をテロ指定すれば金なんぞ北が持ってもゴミクズになるわけだが。それどころか腐れアメリカがやったことは北朝鮮テロ支援国家指定の解除だった。日本の政治家で怒ったのは中川昭一くらい。中川昭一の死をもって自民系保守は死んだのではないか。 #拉致被害者全員奪還


#拉致被害者奪還 と #嫌韓 は一致しない不条理。嫌韓北朝鮮を利する。韓国を拉致被害者奪還の為にオルグするくらいの意思はないのか!腐れアメリカから独立すべき!領域内有事に対応できない9条護憲安保法制など反吐が出る!個別的自衛権が間雁字搦めにされてる状況で対北戦争など出来んだろ!


地上の地獄。拉致被害者返せコラ!!人肉事件も誘発…金正恩式「イベント政治」の大問題(高英起) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20151213-00052398/ #拉致被害者全員奪還


蓮池さんの鋭い考察。「拉致問題膠着、日本の対応にも原因」 蓮池透さん:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHDB6KH8HDBUTIL03D.html #拉致被害者善意奪還


定例の台詞は聞き飽きたので結果をだして頂きたく申し上げる。Reading:拉致問題相 帰国実現のため国際社会と連携 NHKニュース http://nhk.jp/N4Me4Kvw #拉致被害者全員奪還


安倍。蓮池さんの言葉を訊け!悔しかったら結果をだせ!頑張れ!「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10946901/ #拉致被害者全員奪還


日本一国だけでは限界。世界の力を!国際包囲網で金体制を打倒せよ!拉致問題巡り国際シンポ 家族会代表「国際的に圧力を」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHDD5KP2HDDUTIL00P.html #拉致被害者全員奪還


別所で書いたこと。私は口だけではなくてブルーリボン運動を長年やってきましたが、自民党も安倍も次世代の党も拉致問題を選挙に利用しているだけです。嘘つきなのは真実でしょう。政府主導で拉致問題で結果を出したのは後にも先にも小泉政権のみ。つづく→ #拉致被害者全員奪還


(承前)つづき→安倍になっても、拉致担当大臣はコロコロ変わるし、やる気が見えない。政府に圧力をかけるくらいの力が救出運動に必要。単なる政党や政治家の補完勢力となったら駄目なんですよ。その意味で蓮池さんの姿勢は正しい。 #拉致被害者全員奪還


拉致問題に右も左も関係なし。日本人全員の問題。保守の左翼批判のネタ程度の問題じゃない。そんな認識じゃ話にならない。 #拉致被害者全員奪還


拉致問題に鋭く切り込む有田芳生議員。野党としての役割をしっかりやって頂きたい。応援しています。「【参院拉致特】拉致問題進展に向け政府の積極対応を要請 白・有田議員が質問 #BLOGOS http://blogos.com/outline/149232/ #拉致被害者全員奪還


北朝鮮人権侵害問題啓発週間です。国民の皆様。各地域の拉致被害者救出活動へのご参加、ご協力をお願い致します。東京新聞:拉致問題 早期解決願う 都庁、16日までパネル展:東京(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201512/CK2015121302000130.html #拉致被害者全員奪還


核開発の差し止めと核施設爆破の見返りにテロ支援国家指定を解除して世界銀行や国際金融機関との取引を再開させた挙句に北朝鮮に核燃料(火種)をご丁寧に置いて帰る狡猾さ。反日親北国家アメリカ。 #拉致被害者全員奪還


完全同意!日刊ゲンダイDIGITAL|「戦略見えない」 安倍政権の拉致交渉に蓮池透氏怒り爆発 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172192 #拉致被害者全員奪還


もはや経済支援すらも出し渋ってい場合ではない!金など紙切れにすぎない!そんなものは北朝鮮にくれてやれ!わしは蓮池さんに同意!日刊ゲンダイDIGITAL|「戦略見えない」 安倍政権の拉致交渉に蓮池透氏怒り爆発 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172192 #拉致被害者全員奪還


拉致被害者、特定失踪者、北朝鮮帰国者奪還の最終具体案は交渉による奪還と安倍訪朝しかない。もはや、家族に残されている時間はない!金や首相訪朝を渋っている段階ではない!北朝鮮残留邦人や遺骨問題や飢餓浮浪児(コチェビ)救済等あらゆる人道支援策を練るべき。 #拉致被害者全員奪還


北朝鮮との交渉での支援策として支援物資を北朝鮮の人民の口まで運ぶ炊き出しまでNGOでやればいい。人民が元気になれば金王朝は人民によって打倒されるであろう。 #拉致被害者全員奪還


交渉による奪還と安倍訪朝と人道支援。これが最も迅速かつ安全で多くの国民に理解を得る具体策だ。これしかないんだ。家族にあと1年も時間が残っていると思うな。取り戻せば勝ちだ。取り戻せなければ負けだと思え。 #拉致被害者全員奪還


戦争だ!制裁だ!暗殺だ!ってなんの茶番劇だ!拉致被害者奪還をサブカルチャーにするんじゃねー!ふざけるな! #拉致被害者全員奪還


ストックホルム合意以降、1年の調査結果を待って調査報告は要らない?報告期限を無期限にして追加制裁さえもやらない。国際社会は北朝鮮テロ支援国家、テロ指定もしない。もう、制裁による奪還も頭打ちなんだよ。じゃあ、交渉で取り戻すしかないだろ。甘えるな。 #拉致被害者全員奪還


いつまで拉致被害者家族を待たせるんだ!横田さんは交渉による奪還に民主党政権の時も現在の安倍政権の時にも期待しとっただろ!勇ましいことを言って交渉を否定する奴らこそ邪魔!めぐみへの遺言を読め!わしの発言も他の連中の発言も聴かなくていい!そんなもんは雑音だ! #拉致被害者全員奪還


拉致問題に関心を持っている皆さんへ。横田夫妻の著書。めぐみへの遺言を読んでください。わしや他の連中が言っていることは雑音だと想ってください。めぐみへの遺言だけを先ずは先入観無しで読んでください。 #拉致被害者全員奪還


拉致被害者の生命を取り戻せるならば、わしは金なんか北朝鮮にいくらでもくれてやる!本来なら啓発活動なんかやる以前に国が彼らをしっかりと救済すべき問題。啓発活動は民間団体がやっているだろ!国が啓発活動をやったらいけないんだ!国や政治家の役割は違うだろ! #拉致被害者全員奪


まさかと想うが・・・かつて自分が在籍したセクトやリベサヨへの恨み節や自己憐憫の感情を満たす為に拉致問題を利用している奴とか居ないよな?拉致問題は右とか左とか以前の問題だろ。人間の生命がかかっているということを忘れるんじゃねえ。人間をなめるな。 #拉致被害者全員奪還


今年の拉致救出活動の総括。社民系左派に署名拒否され大騒ぎ。ドラマで悪役にブルーリボンを着用させた件でテレビ局に「土下座すれば許してやる」と土下座強要。救う会神奈川と徳島に一方的な退会勧告。もはや拉致救出活動と言えない。既存の拉致救出団体は救出活動を辞めて去れ。 #拉致被害者全奪還


無礼を承知で申し上げますが、拉致問題の当事者である家族の皆さんもネトウヨや保守団体へのリップサービスは辞めて数年以内に取り戻す実質的な主張をお願いしたい。拉致問題の啓発を小さい運動にしないでください。解っていますよね?飯塚さん。 #拉致被害者全員奪還


敢えて拉致被害者の戦争による奪還を申し上げるならば、集団的自衛権や安保関連法案などの9条護憲、日米安保維持、戦後体制の延命措置、拉致問題と関係のない領域外有事対応ではなくて、国軍創設と自主憲法を制定し領域内有事である邦人拉致対応に全力を尽くすべきだろう(汗) #拉致被害者全員奪還


以下、随時更新。


関連日記


拉致問題】遺憾 〜怒りと悲しみ〜 - 「自由の翼」オフィシャルブログ (id:sin_dragon1971 / @sin_dragon1971) http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20151009/1444386907



リンク


山口采希さんのシングル。拉致被害者救出を願う注目の一曲を是非ともお聴きください。
ネット販売はこちら「空と海の向こう」TOWER RECORDオンラインショップ
http://tower.jp/item/3720034/%E7%A9%BA%E3%81%A8%E6%B5%B7%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86


特定失踪者・北朝鮮人権ネットワーク
https://twitter.com/nk20115_info


リベラルからの北朝鮮問題
https://twitter.com/RKHVL


救う会神奈川 広報アソシエート
https://twitter.com/kanagawank


facebookグループ「ブルーリボンTwitterデモ」
Twitterデモ」で皆さんが使っているテンプレートの保存&共有、または「Twitterデモ」についての意見交換の場として公開グループを作成しました。拉致被害者を救出をしたいという方ならば誰でも参加できますが、下記リンク先に「参加ルール」を書いていおります。よく読んで「参加ルール」を遵守されることを承認の上、参加されますようお願い致します。
https://www.facebook.com/groups/942874392429242/


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


政治 ブログランキングへ